神山リレー展vol.3 グループ展「goen」レポート 

なんでも2013年11月19日

粟カフェ

投稿者:粟カフェ

10月末から始まった神山リレー展も早くも中盤、明日第3走者から第4走者にバトンが渡ります。

第3走者、 グループ展「goen」のレポートです。

今回の参加メンバーは佐藤浩幸、下川真緒、植田彰弘、木田鑑子 の 神山塾3期生の面々。

『色々な縁が重なり、神山という地で出会った今回のメンバー。 その縁やつながりから感じたことを、それぞれの作品を通じて、みなさんにお伝えできたら…という思いをこめています。 シンプルに今のぼくらを、そしてこれからを感じてもらえたら幸いです。』

という出展者の言葉通り、等身大で簡潔な、瑞々しさを感じる展示空間になりました。

木田さんのドライフラワーを使った作品

下川さんの、光の透過する作品

植田さんの写真 連作

佐藤さんの写真作品

1Fでは神山塾の簡単な活動紹介もさせていただきました。

日本全国からここ神山町に集まり、出会い、学んだ塾生たち。

そのご縁から生まれた作品たちを、多くの方々が見にいらして下さいました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

***

特別協力:祁答院弘智 多田聡美

粟カフェ

粟カフェ

気軽に立ち寄れるみんなの(our)カフェ! 771-3310 徳島県 名西郡神山町神領字本上角118-1

粟カフェの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください