神山塾を振り返り中

なんでも2013年11月19日

アバター画像

投稿者:神山塾5期生

あっという間の神山生活も塾生としての期間が残りわずかなものになってきました。

現在はこの半年間と言う長いようで短い期間での活動を振り返っています。

今思い出せば結構いろいろな体験をしてきました。

スキーランド合宿から始まって、雨乞いの滝行ったり焼山寺行ったり。

地域のお祭りに参加したり、スダチ狩りなどなど・・・

みんなで話して思い出をまとめております。

まだこれをどうするかはまだまだ決まってないですが、何か最後に形に残せればいいかなぁ~なんて勝手におもっていたりしています。

残りわずかな塾生生活ですがやり残したことにも挑戦して行きたいと思います。
まだまだお手数おかけいたしますが皆々様よろしくお願いいたします。

アバター画像

神山塾5期生

こんにちは。 神山塾5期生です。 5期だけに、ご機嫌な9人(男性4人、女性5人)グループです。 埼玉、神奈川、大阪、奈良、徳島から集まり、 社会人経験者、新卒、芸人、主婦、自由人などなど いろいろな背景のあるピッチピチな私たちです。 神山塾での沢山の学びと、地域の人々との交流を通して、 暮らし方や働き方を半年間見つめ探求していきます。 9人といえば、野球が出来る人数! 一人ひとりが各ポジションで役割を発揮し協力し合いながら、 神山の皆様のお力をお借りして、自分たちで出来ることを 半年かけてカタチにしていきます。 どうぞよろしくお願いします! それでは、 5期げんよぉ〜(^^)ノ゛

神山塾5期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • デートするのだったら、もう少し良いところでしたら?(笑)

    2013年11月19日 14:44 | ニコライ

  • ニコライさん! おすすめスポットあったら教えてくださいー笑 念のため説明しますと、ペアになってお互いにインタビューしながらこれまでを振り返っていたところを、隠し撮りされていたのでした。。

    2013年11月20日 11:31 | 神山塾5期生

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください