COCO歯科からのお知らせ

なんでも2014年1月10日

投稿者:fumi

イン神山をご覧の皆様こんにちは。

神山町のランドマークの一つ、大粟神社を抱く大粟山の中腹にて昨年4月に”はじめの一歩”を踏み出したCOCO歯科からのお知らせ&お願いです。

現在、COCO歯科では常勤の歯科衛生士さん1名を募集中です。

神山に根を下ろして仕事をしてみたい、または神山での暮らしに興味が有る歯科衛生士さんいませんか?

皆さんの周りを見回してみて、もし歯科衛生士の資格を持った方がいらっしゃれば、神山町で歯科衛生士募集しているよとお伝えいただけると嬉しいです。

詳細については、神山塾講師等として何度もイン神山している中村健太さん率いる日本仕事百科に掲載されていますのでご一読下さい(掲載期間は1/9〜1/23)。

素敵な紹介記事を書いてくださったのは、イン神山ホームページの立ち上げにも関わった西村佳哲さんです。

休日が少し多めにあって、自分の為に使える時間がゆっくりある暮らし。

もちろんプロとして、COCO歯科院長と一緒に独自の診療スタイルをつくっていける。

COCO歯科のこれからの歩みと一緒に、神山生活はじめてみませんか?

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください