なんでも2014年1月17日

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

投稿者:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

 みなさま、こんにちは。コンプレックスの浦山です。

 

イベントのお知らせをさせていただきます。

 

28日に神山町農村環境改善センターで行われる「産土Ⅱ」のシンポジウムに先駆けて、前作「産土」を神山町内各所にて連続上映会を行います。

上映日、場所、時間は下記の通り、参加費は全て無料です。

 

123日(木)

場所:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

時間:①15:00   ②19:00

 

124日(金)

場所:地域おこし協力隊 新事務所(元JA神領支所購買部)

時間:18:30

 

125日(土)

場所:神山町農村環境改善センター

時間:13:30

 

127日(月)~30日(木)

場所:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

時間:13:00

 00011653.jpg

 

コンプレックスの上映は123日(木)に2回と27日~30日までの連続上映となります。

会場は薪ストーブが導入されているので暖かくなっておりますが、それ以外の防寒具は各自でご用意いただきますようお願い致します。

また、この期間中はコンプレックスのオープンオフィス週間としまして、施設の一部を開放しています。

普段気になっているけど入りづらい…というような方もこれを機会にぜひお越しください。

 

 

 

【産土】とは

神山町在住の映画作家である長岡マイルさんの作品。

長岡さん本人が海外の招聘作家と共に日本各地の森を訪問し、その様子を動画におさめるという活動をまとめたもので、徳島県は木頭村が取り上げられていました。

去年の2月のシンポジウムでは県内外合わせて200人以上の方に来場いただいた作品を、今回は特別に無料で上映致します。

  

00011654.jpg

 

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス(KVSOC)は、「成長するオフィス」。閉鎖された元縫製工場(619平方メートル)を改修したコワーキングスペース(共同の仕事場)です。 神山町で新しいビジネスコミュニティを創造して、地域発の先進的なサービスやビジネスを生み出すことを目的としています。そのために、情報技術、デザイン、映像関連等のクリエイティブ産業の集積を図るとともに、起業家やその支援者、地域住民等との交流を通して、新たな価値の創出を目指します。

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください