1/13(月)「1月森づくり」のご報告。

なんでも2014年1月31日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 チェーンソー講習会の翌日、1/13(月)に「1月森づくり」をしました。

「2月の森づくり」は2月23日(日)に行います。←(ここ重要)

以下は、「1月森づくり」の報告です。

朝8時半に来ていたのは、アメリカはミネソタから来た、
アーティストの「アダム君」を含め8名。 

00011683.jpg


近藤さま。
頑張って「竹」と格闘してくれています。

00011682.jpg

00011681.jpg

ありゃ!長峰さんも。りかちゃんも。

00011680.jpg

廣瀬さんも、石垣の前でポーズ。
00011679.jpg

アダムくんは
“参りました・・・” だって。

00011677.jpg

作業服。皆さん、カラフルです。

00011678.jpg

昼食は、改善センターで頂きました。作って頂いたのは、「見出し画面」
中央の大南明美さま。
旦那様のサポートやら、我々のサポートやら
いつ
もご苦労様です。感謝。
そのうえ、2月の森づくりのお昼も、また作って頂けるそうで
かさね がさね ありがとうございます。
(明美さまの作ってくれる「鍋」がまた美味しいのです。) 

00011675.jpg

1月は「おでん」でございました。
味がよくしみこんでいて、大変おいしかったです。

00011674.jpg

アダム君の手が写ってしまいました。。
(デザートには、ちと早い。)
00011672.jpg

朝8人だったのに、昼食はこの人数です。(笑)

00011671.jpg

皆様のおかげで、かなり進みました。
00011670.jpg

2月森づくりは2/23(日)に行います。
よろしくお願いします。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください