1/26(日)アドプトしました。

なんでも2014年1月28日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 1//26(日)午前10時、久々に「アドプト」しました。
なんと、参加者16名。
たくさんの方が参加してくれました。
言いだしっぺの「佐藤英雄」さんの「敵前逃亡」にもかかわらず・・・(笑)

00011691.jpg

最初にまず、記念写真を撮ります。

00011690.jpg

漫画家の「高波しん」さんも、参加してくれました。
(みな・・・やくしゃ・・・やのぅ・・)(笑)

00011694.jpg

長いこと、やっていなかったので、「おみやげ」
たくさん置いていってくれていました。

00011695.jpg

00011689.jpg

テレビ2台に、お布団2枚、古タイヤ9本 が、大きなもの。

00011693.jpg

力仕事は、“ぐっさん”に任せましょう!

00011688.jpg

本日の「救い」は下の写真。
誰かが、直してくれて、「山水」が、ホースを伝わって、
手を洗えるように出来ておりました。(感謝)

00011696.jpg

ごみさん、ごみさん、飛んでけ!
と、全員でポーズ。
皆さん、気は若いです!

00011687.jpg

参加してくれていました、“のぶたか先生”。
“この頭の上のものは何ですか?”
“プロテクター”
まるで、「赤塚不二夫」の漫画の世界です。
プライド捨て、カメラに収まるその姿に、
深く敬意を表します・・・・ぎゃは!(笑)

00011686.jpg

最後に、
申し訳なさそうに、頭をかくのは、
川之江のアサヒビールの工場で、「生(なま)」を飲み、
道後温泉の「お湯」につかりに行きましたとは口がさけても言えない
「佐藤英雄」さんでした。(笑)

00011692.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください