なんでも2014年2月4日

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

投稿者:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

こんにちは。
コンプレックスの木内です。

1月31日(金)に開催させていただきました「しごと公民館」のご報告をさせていただきます。

その前に、次回開催のご案内をさせていただきます。
日時:2月7日(金)
14:00~15:30(コアタイム)
15:30~18:00(フリータイム)
場所:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

※翌日が森キャラバン シンポジウム開催の為、ご準備などでご都合が合わない方もいらっしゃかもわかりませんが、通常通り開催させていただきます。

今回、開催にあたり地元地域の事業者や農家の方、町内でお仕事をされている方など延べ10名の方がご参加くださいました。初回だったにもかかわらず、大勢ご参加いただき嬉しい限りです。本当にありがとうございました。
00011697.jpg

また、記者さんが2名同席されており、どうせなら、と一緒に入っていただきました。計12名で第1回目を開催させていただくことができました。

毎回1人がプレゼンターとして話題提供を行うのですが、初回は会場である神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスのスタッフからお話をさせていただいて、アイデアの「おすわけ」を皆さまからたくさんいただきました。

おすそわけいただいたアイデアは、僕たちだけでは考えつかなかったような切り口のもので、どれもハッとさせられるアイデアばかりでした。今後活動していく中で、ほんとに貴重な「おすそわけ」でした。大事に、使わせていただきます。

また、今後もしごと公民館は継続的に実施していこうと考えています。
ご自身のお仕事に関してのアイデアが欲しい方、アイデアをおすそわけしてもいいよという方、些細なお悩みでも構いません、随時募集しておりますので、お気軽にお声かけください。

ご参加には登録が必要となっておりますので、下記のアドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:complex.kvsoc@gmail.com

どうぞ、よろしくお願いします。

「しごと公民館」って何?と思った方は↓をご覧ください。

https://www.in-kamiyama.jp/diary/15626/

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス(KVSOC)は、「成長するオフィス」。閉鎖された元縫製工場(619平方メートル)を改修したコワーキングスペース(共同の仕事場)です。 神山町で新しいビジネスコミュニティを創造して、地域発の先進的なサービスやビジネスを生み出すことを目的としています。そのために、情報技術、デザイン、映像関連等のクリエイティブ産業の集積を図るとともに、起業家やその支援者、地域住民等との交流を通して、新たな価値の創出を目指します。

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください