2/10「神山塾6期生」歓迎会ご報告

なんでも2014年2月12日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2/10(月)午後6時半から
「神山塾6期生」の歓迎会 が「粟カフェ」で開かれました。

ご覧のとおり、全員 “無理やり” 押しこめまして・・・(笑)

00011723.jpg

まず、塾生の”お父さん”と呼ばれている、岩丸潔様が歓迎のご挨拶。
乾杯!
続いて、「神山塾6期生」の皆様が、一人づつ自己紹介をしてゆきました。

00011722.jpg

最初のせいか、
皆様、わりと神妙でございます。

00011721.jpg

00011720.jpg

(ぎゅうぎゅう詰めで、この角度からしか、撮れず)

00011719.jpg

かえでさんは、はるか南方「青ケ島」からお土産を
持って来てくれました。
持っているのは、「芋100%」30度の焼酎。
美味しかったです。
(ほとんど飲んだ「杉本くん」の感想です。 )(笑)

00011718.jpg

なんか、今年も 女性陣 がなんか強そう
( お酒に関しても・・ ) ぎゃは!

00011717.jpg

上の写真。
中央のお二人が「6期生」です。
一番左に、新入生みたいなふりをしてるのは、
ダンクソフトの竹内くん。(笑)

00011716.jpg

チーノの加藤さんも、なんか楽しそうです。

00011715.jpg

およよ・・
00011714.jpg

1階に入りきれなかったの?
4期・5期の卒業生の君達。
2階にいても、楽しそうです。

00011713.jpg

私も一緒に入れさせて頂いてと・・・。
(あっ我ながら、地味。早くピンクのシャツ着たいっす。)(笑)

00011712.jpg

やぁ!ニコライさん!
と4期生の原田さんが言ってくれたかどうか。

00011711.jpg

おお!真ん中の赤いスカートの女性は、
5期生の廣瀬様でございましたか?
歓迎会がほとんど、同窓会のようになっております。(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください