なんでも2014年2月11日

アバター画像

投稿者:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

みなさんこんにちは。
グリーンバレーの木内です。

2月7日(金)のしごと公民館は、参加者が私たち含めて4名とかなり少人数でした。前回は会の進行側の問いをテーマにさせていただきましたが、今回は参加者の中から課題を提起いただき話し合いました。少人数のため、グループワークではなく全員で机を囲みディスカッションを行いました。第一回目の和気あいあいとした雰囲気とはまた違い、今回は少々親密な会になったかと思います。

次回開催は、2月14日(金)14:00~18:00(今まで同様)に行います。
まだまだ会にご参加いただける方を募集していますので、ピンと来た方は下記アドレスまでご連絡ください。
みなさんの”おすそわけ”を心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス
〒771-3421 徳島県名西郡神山町下分字地野49-1
Mail:complex.kvsoc@gmail.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アバター画像

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス(KVSOC)は、「成長するオフィス」。閉鎖された元縫製工場(619平方メートル)を改修したコワーキングスペース(共同の仕事場)です。 神山町で新しいビジネスコミュニティを創造して、地域発の先進的なサービスやビジネスを生み出すことを目的としています。そのために、情報技術、デザイン、映像関連等のクリエイティブ産業の集積を図るとともに、起業家やその支援者、地域住民等との交流を通して、新たな価値の創出を目指します。

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスの他の記事をみる

コメント一覧

  • ホントに「形」になって行く「会議」は4,5名でやる会議かもしれません。 特に、「男」ばっかりの10人を超えた、会議は、 「建前」と「きれいごと」ばかりで、実際は誰もやらないってのが多くない?(笑)

    2014年2月14日 00:40 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください