神山四季の写真コンテスト 【 公募! 】

なんでも2014年5月2日

satellite

投稿者:satellite

Sansan株式会社のホームページで使う写真を募集しています! 
シンプルで躍動感のある神山の写真を求めています。
採用されたら賞金2万円!

■応募期間
2014年5月23日(金)まで

『神山四季の写真コンテスト』

Sananは神山町にサテライトオフィス「神山ラボ」を開設しています。コーポレートサイトのトップページでは神山の写真を使っています。写真は季節ごとに差し替えられる予定で、この度、ここで使う写真を一般公募することになりました。あなたのとっておきの「神山四季」の写真を、ご応募ください。 採用された方には2万円の賞金が贈られます。

Sansan・現在のトップページ
↑現在のトップページ
■選考基準について

・Sansan株式会社のトップページには、同社のミッション『ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する』というメッセージが大きく書かれていますので、背景となる写真は、このミッションを伝えるのに相応しいものが選ばれます。
・シンプルで躍動感のあるイメージを求めています。色や景色がごちゃごちゃしているものはNGです。
・春夏秋冬それぞれにつき1~2枚が選ばれますので、できるだけ多くの季節の写真を応募した方が採用される確率は高まります。
・四季を感じる神山の写真を応募ください。

■応募方法について
・お一人様何点でもご応募いただけます。
・写真はデジタル画像のみで、画像サイズは1920×1080ピクセル以上にしてください。
・メールに写真を添付し、指定のアドレスにお送りください。
※1メールの添付上限は20MBです。それ以上の場合、ストレージにアップロードしてURLをお知らせください。

■注意事項
・人の顔が認識できる写真はNGです。
・応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・写真は「横位置(横向き)」をお薦めいたします。
・応募いただいた画像は返却いたしませんのでご了承ください。
・採用された画像は、Sansan株式会社のトップページで使用される他、会社のPR資料等に使われます。転売されることはありません。

■応募先
メールアドレス:sansanphoto@googlegroups.com
題名:神山四季の写真コンテスト
本文:名前(ニックネーム可)

■発表
採用者には、ご応募いただいたメールアドレスに直接事務局より連絡させていただきます。

■問い合わせ先
事務局:NPO法人グリーンバレー
sansanphoto@googlegroups.com
※審査・審査結果に関するお問合わせにはお答えいたしかねます。

■参照
Sansan株式会社    http://www.sansan.com
「神山ラボ」って? http://www.sansan.com/kamiyama/

主催:Sansan株式会社

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。(^0^)/

satellite

satellite

とくしまサテライトオフィス・プロモーションチーム 「とくしま集落再生プロジェクト」の中核として、全国屈指のブロードバンド環境を活かし、過疎集落の「空き家」となっている古民家を首都圏のICT企業のサテライトオフィスとして展開することで、地域に元気を取り戻す「とくしまサテライトオフィスプロジェクト」を過疎に悩む地域に拡大し、「サテライトオフィス」の魅力を一層高める。

satelliteの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください