【募集を締め切りました!!!】神山塾、募集開始!!

なんでも2014年12月16日

RELATION

投稿者:RELATION

※募集を締め切りました!!!
沢山のご応募ありがとうございました!!!(12月19日追記)

こんにちは。
神山塾募集の記事を掲載させて頂きます!

※日本仕事百貨さんにも掲載して頂きました!
http://shigoto100.com/2014/12/kamiyamajyuku-3.html

過去6回に渡って実施してきた神山塾ですが、
今年の8月に6期生が卒業してから少しお休みしていました。

今回は、2泊3日と6泊7日の短期版として神山塾が復活致します。

神山塾1期生

神山塾2期生

神山塾5期生

神山町でグリーンバレーの創造的過疎を学んだり、
里山の暮らしを体験したり、クリエイティブな移住者から話を聞いたりと、
一週間にコンテンツをギュッと詰め込んだ内容になっております。

00012545.jpg

00012546.jpg

今までの神山塾とは違い、働きながらでも今回の神山塾は参加して頂くことが可能です!
最長、一週間という短い期間ですが、
「これからの働き方・これからの生き方」を見直す 良い『きっかけ』になると思います。
ご興味ある方は是非、ご参加下さい。

そうです。
合言葉は、やったらええんちゃう!

【神山短期版募集詳細】

○訓練内容
・座学:創造的過疎〜神山プロジェクトについて〜
・フィールドワーク:農林業体験、アドプト・プログラムなど
・グループワーク:新しい働き方・暮らし方「移住者・若者との交流」

※詳しくは上記のプログラム詳細をご覧ください。
※2泊3日は6泊7日のプログラムを短くした形になります。大きく研修内容に変わりありません。

○訓練期間
【6泊7日】
・2015年1月20日(火)〜1月26日(月)
・2015年2月3日(火)〜2月9日(月)
上記2つの日程で行います。
研修内容は同じです。
【2泊3日】
相談に応じて随時開催致します。
お問い合わせください。

○訓練時間
10:00-17:00

○定員
各日程10名(合計:20名)

○受講料・宿泊料
無料
※但し、食費、神山までの交通費は自己負担となります。

○必要準備物
作業着(汚れても良い格好、靴など)、タオル・歯ブラシ等宿泊に係るアメニティグッズはご持参ください。

○お問い合わせ・申込先
sugi@relation-style.com

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください