「かんちゃん」「まおちゃん」おめでとう

なんでも2015年6月30日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 6/29(月)午後7時から、「かんちゃん・まおちゃん」の「結婚・お祝会」が
岩丸百貨店「特設会場」で行われました。

まずは、 岩丸百貨店の自動ドアから、新郎新婦のご入場です。

00012794.jpg

奥の主賓席に入りまして・・・。

00012792.jpg

皆が見つめる中・・・。
00012791.jpg

新郎「かんちゃん」から、一言、ごあいさつで、ございます。

00012790.jpg

新婦は、やはり感動するのでしょうか・・・

お料理を作ってくれたのは、写真下、元塾生の「宮原まっきー」さま。
00012789.jpg

「新郎新婦」が、各テーブルに挨拶にまわっております。

00012788.jpg

「ガラ」の大きなおっさん二人が画面を占領しております。(笑)

00012787.jpg

ズームアップして・・・と。
今回お世話人の川口あっこさんや、植田アッキー
さんをズームアップ。下の写真。
ちなみに、左端は同期生の杉原さん。和歌山から駆けつけてくれました。

00012786.jpg

下の写真は、地域おこし協力隊の「オディちゃん」に永野くん。
「音山オッティ」くんは、メガネかけたのだ・・・。

00012785.jpg

またおっさん二人が画面を占領しております。

00012784.jpg

無視!(笑)
画面の奥へズームアップします。

00012783.jpg

下の写真は、 同期生(3期生)の、自画どりビデオを編集してくれました、
川口泰吾 監督と、
6月に神山に移住してまいりました、
整体師の採澤(さいざわ)さまご夫妻。
採澤(さいざわ)さんは
下分「松浦ひろみ」さま近くの「ヒロ美容室」の看板が
かかっているお家に住まわれています。
(身体の痛い方、ご利用よろしくお願いします。)

00012782.jpg

おお!
素晴らしいケーキ!

00012800.jpg

ブルーベリーの「11(イレブン)」が
効いております。

私も早く食べたい!
誰が作ってくれたの?・・・と千代田さん。

00012801.jpg

じゃ・・じゃぁ~ん。
チーム・オニヴァの 斉藤さん、長谷川さん、ハムさん、リョーちゃん
4名でした。
このケーキは実に美味しかった。
(ケーキ下戸の私でも良い材料使っているのがわかりました)
味も抜群!でした。

00012781.jpg

00012780.jpg

仲、むつまじくよろしく存じます。

00012779.jpg

私も38年前は、あのようでありました。(笑)

00012778.jpg

(スクリーンも用意されております。)
次に、江﨑さんからのお祝いを受け取る二人。
書いてある「字」・・・江﨑さん自筆じゃないよね。
上手すぎます。(笑)

00012777.jpg

岩丸お父様からは、すでに「ラージ・ポンポン」の「まおちゃん」に
薬王寺の安産のお守り のプレゼントです。(笑)

00012776.jpg

「オディ」ちゃんからは、
自筆の「似顔絵」を差し上げております。

00012775.jpg

下の写真。
同期生の「ブル君」と「中山あたる」さんから早くも「名付け親」の申出あり。
男なら「漢字」の「漢」・・で、「かんざき かん」
女なら、グリ-ンバレーにちなんで、「緑(みどり)」
どうですか?
ふたりが撮った自画どりビデオで、名前の由来を、聞き、私は、おおいに納得しました。

が、「ボツ」やね。(たぶん。笑)

00012774.jpg

サプライズで、3期生の自画撮りビデオを川口くんが
映してくれましたが、トップバッターの「紅 遊人」さんに
圧倒され、(←ここ重要)・・写真を撮るのを忘れてしまいました。
浅野くんや、下野くん、ダーナに亜美ちゃんに、岩瀬くんの赤ちゃんも
面白かった。
また見たいです。
00012773.jpg

最後に全員で記念写真です。
岩丸父さん!
「足」が長いのは、わかりました。(笑)

00012799.jpg

ともに、撮りなおし!(笑)

00012819.jpg

私とキコさんも入らして頂いて・・・と

おめでとうございます!!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • カンちゃん、マオちゃん、おめでとーーー!! 神山塾の集まりにドンドンパートナーやちびっ子が増えていることに感激です! NEXT神山塾に向けて、卒塾塾生のみんなからあらためてパワーをいただきました。 そろそろ、神山塾を復活させますーーー!

    2015年7月1日 10:25 | kedwin

  • ほんまかいな。 たのんます!

    2015年7月3日 18:14 | ニコライ

  • けどさん!ありがとうございます!

    2015年7月7日 15:08 | まお

  • ふらぁ〜っと神山塾に来て まさかこんなおもしろいことになるなんて 人生はわからんです。 次の塾生にもどんなドラマが起こるか楽しみやな〜^^

    2015年7月7日 15:08 | まお

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください