愛の sunday picocino 開催します!

農と食文化2016年2月8日

kuma@cino

投稿者:kuma@cino

2月14日(日) 10時〜15時 神山町下分字地野45 チーノ農園にて おひーさんの農園 チーノで開催される小さなマーケット sunday picocino (サンピコ)開催します!(雨天決行)

偶然にもバレンタインデーとなった今回は出店も多いですよ〜。農家の屋台 stand picocino 、沢ぱんさんアジア麵あまくま屋さんRaw Sweets Labo さん豆ちよさん、そして今回初出店の虹霓社さんも出店してくださることになりました!ビールのおつまみはもちろん、チーノのカラフルポテトを使ったパン、自然栽培の八朔を使ったスイーツ、チーノの生姜を使ったスペシャルなドリンクなど、お食事も楽しめます。

!!お知らせ!! チーノでお買いものをしていただいた方には、粗品(カゴではありません)を進呈いたします。数量に限りがありますので、お早めに。(2016年2月13日追記)

お酒持ち込み大歓迎ですので、虹霓社さんの古本でも読みながら、ぜひゆったりとしたお時間をお過ごしください。 詳しくはブログ sunday picocinoをご参照ください。

00013273.jpg

kuma@cino

kuma@cino

神山町の約9反の畑で農薬不使用、化学肥料不使用(炭素循環農法を中心に)のお野菜をつくっています。 国の天然記念物であるチャボ(鶏)も雄雌平等に寿命を全うするまで育てています。(現在80羽ほど)

kuma@cinoの他の記事をみる

コメント一覧

  • おかげさまで、春の嵐を心配していた天気も穏やかな晴れ間となり、多くの方がお出でくださりました。本当にありがとうございました! 3月も開催予定ですので、ご興味のある方は、ブログ(http://picocino.jp/sunday/)やイン神山をチェックしてください。 それでは、次回もお楽しみに!

    2016年2月15日 21:28 | kuma@cino

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください