「ポリポリ蚤の市」開催します!

なんでも2016年3月23日

kuma

投稿者:kuma@cino

「ポリポリ蚤の市」

神山の地元の掘り出し物が探せる蚤の市!

場所:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス
(元縫製工場、WEEK神山の向かい)駐車場あり(約30台)
時間:3月27日(日)10:00〜15:00(雨天中止)

★イベント★
○ヤギの親子(メイちゃん、タマちゃん)がやって来る!
11:00頃〜
○ギター製作者Toshiさん生演奏
13:00〜14:00頃

コーヒーや甘酒など軽食の屋台もでます!
道を挟んで向かいのWEEKの縁側(オープンスペース)でもお食事できます。鮎喰川の景色を見ながらのお昼は楽しそう!
明王寺・桜まつりへ行く途中で、帰り道で、蚤の市にもぶらっとお立ち寄りください。
お天気に恵まれますように!

主催:ポリポリ蚤の市実行委員会
(080-5011-7928 神山ポリエモン)

kuma

kuma@cino

2012年から神山町の約9反の畑で農薬、化学肥料不使用で加工品用の野菜やすだち、ハーブを育てています。 自然農に近いですが、農法にこだわりはなく、自分と畑のかかわり方を大切にしています。 国の天然記念物であるチャボ(鶏)も雄雌平等に寿命を全うするまで育てています。(現在50羽ほど) 農園内の加工所では、調味料を製造。毎週月曜日のお昼はカレースープの露店を営業中です。

kuma@cinoの他の記事をみる

コメント一覧

  • WEEKでの食事の販売はありませんが、縁側(外 のみ)を解放しますので、蚤の市で購入されたものを食べていただくことが可能です。\(^o^)/

    2016年3月26日 18:52 | WEEK

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください