感謝上映会 「ある日 森で、、、」

学び2016年3月24日

里山 みらい

投稿者:里山 みらい

地域おこし協力隊 田中泰子です。

桜の花も咲き始め、今年も活気溢れる神山の春がやって来ました。
三年間だった地域おこし協力隊としての任期も残すところ、あと数日となりました。沢山のみなさんにあたたかいご支援をいただきながら、沢山の出会いに恵まれ、沢山の思い出あふれる日々となりました。

そこで、急なご案内にはなりますが、感謝を込めて、
~神山で暮らし、神山に生きる人々のドキュメンタリー「ある日森で、、、」~
の上映会を以下の日程で再び開きたいと思います。
※映画の詳細はこちら3年前の上映会のご案内になります)

急なご案内になり、大変恐縮ですが、もしお時間ございましたら、足をお運びいただけましたら幸いです。

■日時:2016329() 14:0013:30開場)※上映時間は80
■場所:酒蔵(道の駅裏、岩丸百貨店の西側)
※尚、会場に駐車場はございませんので、ご了承ください。
お問い合わせ 里山みらい (TEL050-2024-4925
※ご予約は不要です。
尚、今年度で地域おこし協力隊は私、田中泰子をはじめ、永野裕介、古屋淳二の3名が協力隊を卒業します。3名とも神山に残り、それぞれに新たな活動を始める予定です。今後共、応援よろしくお願い到します。

上映会では、古屋さんが地域おこしの活動とは別の活動でプロデューサーとして携わってきた映画のお話も少し行う予定です。
ぜひ、そちらもお楽しみ頂けたら幸いです。

では、当日、会場でお待ちしております。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください