6/24(金)7代目岩丸3人娘、旅立ちパーティしました。

学び2016年6月25日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2016.6.24(金)夕方7時より、
「7代目岩丸3人娘の旅立ちパーティ」しました。

00013692.jpg

司会は、姫野さん。
左手のビール缶がマイク代わりです。

00013691.jpg

会場には、(誰が作ったのか)「看板」が、かかって
いました。

00013690.jpg

オープニングの会場はこんな感じ。

おお・・これは。
見慣れぬ、美男 美女が二人

00013695.jpg

リレイション経由で、地域おこしの現場「神山町」を
見に来られた、男性は「飯能市役所」の白須(しらす)様、
右の女性は、
沖縄出身で、現在、東京在住のデザイナー「大城」様。
ちょうど、私の隣に座っていましたので、パチッ!

“ 大城さま。色が白くて、若くて、可愛く、素晴らしいです。”

“ でも、おなかのあたりは黒いのでしょう・・・?”

と一発ギャグ、かましてやろうかな・・と思いましたが、
初対面だったので、さすがに口にチャックしました。(笑)

00013689.jpg

料理は朝から、皆で作ってくれたそうです。
手が込んでいて、おいしかったです。
00013688.jpg

怪しげな中年おじさんの登場に、彼女びっくりしております。

00013687.jpg

まあ、そうびっくりせずとも、

“ 今宵一夜の夢の宴 ” わぁわぁ言いませんか。

00013686.jpg

会場の風景。

00013696.jpg

マヌス君も来てくれました。

00013685.jpg

ご近所の森山さんも来てくれました。

00013684.jpg

ペルーに行ってしまう、あかりちゃんと記念写真です。
“ちったぁ、まともな顔をして写ってくれよな・・”
“まともな顔して写ってもおもしろくないじゃない”
と、あかりちゃん。
下の写真、まともと思ったら、「鼻のあな」全開じゃねぇか!(笑)

00013683.jpg

岩丸家の前で、
神山塾一期生のタッキーも入って記念写真。
(あかりくん、最後まで、まともなポーズとらない)
00013682.jpg

司会の姫野様、遅くまで、ご苦労様でした。
明日から、また頑張ってまいりましょう!

00013681.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ニコライさん、 毎度、ありがとうございます!そして、写真もたくさんありがとうございます!!(笑)今度は「ちゃんとした顔」に挑戦します:)

    2016年6月26日 17:38 | 大場あかり

  • ったく、遠いところに行くから「今生の別れ」かと 思って、写真撮りにいったのに、まともな顔しやがらないからな。(笑) ペルーに行っても、元気でね。 機会があったら、顔見に行くよ! アデュー

    2016年6月27日 11:50 | ニコライ

  • ニコライさん 先日はありがとうございました。 大変楽しい会に参加させていただきました!! 私たちまで取り上げていただき感激です! きっとまた神山町へ遊びに参ります! 岩丸さんはじめ、皆さまにもどうぞよろしくお伝えください^^

    2016年6月27日 23:27 | 大城 夢河

  • ニコライさん 了解致しました。(笑)

    2016年6月28日 22:32 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください