七夕コンサート

なんでも2008年7月28日

投稿者:中原 亨

7月7日の七夕コンサートの様子です。

今頃なんでこんな記事を思われますが実を言うと大南さんが横にいます。神山日記帳への投稿の基礎講座を受けています。狭い書斎で、ほんと手を取り足を取りの丁寧なご指導。頭が下がります。手元に写真がないので7月当初の映像を使っています。

それにしても覚えの悪いおっさんだ! と思っているのでしょうね。

下分七夕まつり 

久しぶりの恵樹のコンサート

 恵樹のコンサートは久しぶりでした。「山の民」いつ聴いても心が癒されます。

・・・というわけでトオルちゃんの初投稿。今は大南が横についてくれていますが、彼が帰ったら大丈夫でしょうか???

中原 亨

神山アーティスト・イン・レジデンスの自称学芸員。これまで招聘した作家たちの作品の解説はお任せください。年間を通じて数多くの訪問者を案内しています。 神山を元気にするため老体を鞭打ちと東奔西走しています。NPOグリーンバレーの理事。

中原 亨の他の記事をみる

コメント一覧

  • 中原さん、初投稿おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

    2008年7月28日 19:43 | クレア

  • 新しい事って、試行錯誤を繰り返しながら、学んでいくものですよね。人生と同じで・・・。 まあ次回、トオルちゃんからSOS電話が入るようなら、生徒か、先生の教え方の どちらかに問題があるってことだろう。ねぇ、トオルちゃん先生・・・(笑)。 でも、そんなことは気にせず、何なりとお申し付けを。ご遠慮なく!

    2008年7月28日 22:02 | 大南 信也

  • 中原先生、初投稿、おめでとうございます。 いまは横にいてくれるから、出来ますが、、帰ったら、 一人でできるか不安になりませんか? 書くのはいくらでも出来るのですが、このサイトは 写真を載せられないとね。 私も実に、不安。 2回目の投稿、どちらが先にできるでしょうか。 いい勝負が出来そうに思いませんか?ぎゃは!(笑)

    2008年7月28日 23:29 | ニコライ

  • 電子機器オンチ(?)では、甲乙付け難し・・・(笑)。

    2008年7月28日 23:44 | 大南 信也

  • クレアさんコメントありがとう。 クレアさんで思い出しのだけど徳島県庁の通訳、アンドリューダームスさんが結婚しました。誰としたのかって? もちろん内藤智枝さん。つい最近入籍しました。 JUST marrid という表題のついたお手紙を昨日受け取りました。めだたし めでたし彼女 智枝 ダームスとなりました。お二人の出会いは神山AIR。それ以後愛を温めて今日に至ったわけ。みなさんで祝福しましょう。 結婚式の予定はないそうですが、今年のKAIRのウエルカムパーティーにお二人出席していただいて披露パーティーを兼ねるというのはどうでしょうかね・・・・。

    2008年7月29日 04:54 | 中原トオルちゃん

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください