作戦会議。

なんでも2008年8月20日

アバター画像

投稿者:musabi

「イン神山使い勝手向上委員会」です。写真左から田中(ターナー)、空本(そら)、日比野(ひびやん)、小峰(まりも)。そして後ろに大南さん、chanさん、仁木島さん。これから少しずつ変化していくこのHP。要チェックです!!

ありがたい頂き物たち

この野菜は、chanさんが「この子達に野菜を☆」とみなさんにメールしてくれて(泣) 茄子、ピーマン、キュウリ頂きました!ありがとうございます!!これまた1個1個が大きいんです。

そして何になったかというと・・・

今日の3分クッキングは麻婆茄子

美味です。何がうまいって、野菜がうまい。そして、自転車通勤なのでほどよく(かなり)お腹すくので毎日のごはんの美味しいこと!
そして、今度の日曜日は粟生の森つくり。しっかり食べ、しっかり寝て、がっつり働きますよ!!パソコンオンチなんで、こういうところで力を発揮したいところです。目指せガテン系!

今日の日記担当は小峰でした~それでは、また明日。

アバター画像

musabi

2008年度武蔵野美術大学インターンシップでやってきた4人組です。 そら>神山って、いいとこだネ! まりの>うん!私もそう思う! ひびやん>神山のいろんな場所を巡りたいなあ ターナー>巡りつくすぜ、神山。 そら>わあ、かっこいい!

musabiの他の記事をみる

コメント一覧

  • 佐藤英雄さんからの差し入れだね。この人、自分の家では栽培していないはずなのに、どこからか調達するのはうまいんだよな・・・(笑)。 ところで、写真の茄子料理。とってもおいしそう・・・。メタボ進行中の身にあって、(胸の焼けるアンパンは遠慮するとしても、)こいつは垂涎の一品!

    2008年8月20日 23:29 | 大南 信也

  • おーー、昨日の日記にはたくさんの人のコメントありがとう。といってもコメント欄を通じて個人的な情報交換になってるようですけど・・・・・・。 空本さんのお父ちゃん、美穂ちゃんは頑張っているからご安心を・・・。 安岐さま、もうすぐ神山入りですね。心よりお待ち申しあげます。 先日KAIRの実行委員会を開催し、期間中の重要日程や役割分担などを協議しました。その役割の中に三人の作家の「お父さん役」「お母さん役」というのがあります。 もちろん活動中は実行委員会全員が協力して作家のみなさんを支援するわけですが、お父さん役・お母さん役は、その作家のあらゆる支援の窓口になる役割を持っています。 安岐さんの神山でのお父さん・お母さんは、トオルちゃん(中原亨)と家内のヒロコさん(紘子)に決まりました。 トオルちゃんはこの事業に第一回目から深く関わっていますのでどうぞ大船に乗ったつもりでご安心ください。 おやおや、自己宣伝が過ぎましたかな(笑)

    2008年8月21日 07:58 | 中原 亨

  • 皆様お久しぶりです・・1月間の夏の関東信越TOURを終え 数日前無事神山に1人帰ってまいりました・・・ 家族はみな里かえりです・・・・       コンピューターには かなり強いつもりの僕ですが、、ここの書き込み方など さっぱり分かりません。。外部の書き込みを期待しているならば、 その辺の説明のページなどあるべきと思いますが。。 どんなもんでしょうか??? 敷居をもっと低くして。。。。。。!!  夏は山の上にいるのが一番良いですね、、今回のTOURは暑いし・・ガソリンは高いはで。。。 それはそれは 大変でした!!!!   来年からはこの時期には 山の上の涼しいところで 何かイベントなり 面白いことをかんがえようと思います。。。 なんかアイデアありませんか????

    2008年8月21日 19:35 | KEIJU

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください