rain…

なんでも2008年8月27日

アバター画像

投稿者:musabi

昨日は朝から雨。雨。雨。
自転車移動の私たちは家にいるしかありません。
ベンチに彫るデザインを決めたりパンフレットやったり。
えーっとこの山は~
テレビ見たりぐだぐだしたりラジバンダリ。←(知ってる人だけ笑ってください)
面白い写真がないのでUNO載せちゃいます。
結局たーなーの負け
元気な時は夜にウノります。

今日の担当は最近なまってきた田中でした。

アバター画像

musabi

2008年度武蔵野美術大学インターンシップでやってきた4人組です。 そら>神山って、いいとこだネ! まりの>うん!私もそう思う! ひびやん>神山のいろんな場所を巡りたいなあ ターナー>巡りつくすぜ、神山。 そら>わあ、かっこいい!

musabiの他の記事をみる

コメント一覧

  • 言ってくれれば、いつでもアッシー君になれたのに・・・。ご遠慮なく! 昔、子どもたちとよくウノったものです。十年以上も前のことになりますが・・・(笑)。

    2008年8月27日 17:09 | 大南 信也

  • ぼくのUNOはスペシャルルールのスピード勝負。 つよいよ〜! こんどやろ!

    2008年8月27日 18:32 | chan

  • おーーい、ムサビ四人娘。明日も雨だぞ・・・・。 大粟山での木彫りはダメか。まあまあ、落胆しないでデザインと素材さえあれば代役はお任せ・・・・。 といってもトオルちゃんが彫るわけではありません。神山AIRには強力なメンバーがいるわけ。下分宿舎の大掃除をしたとき二日続けて奉仕してくれた、楠木さんがいるでしょう。彼は神山にぞっこんほれ込んでいる人で、可愛いムサビの四人娘のお頼みとあれば後には引かないはず。 ですから、実物大の下絵さえあれば大丈夫、その作業って大変なの・・・・・。

    2008年8月27日 21:33 | 中原 亨

  • 雨が降ろうと槍が降ろうと、心配ご無用! 夕方、彼女らを宿舎に送っていくと、ベンチはガレージに鎮座しておりました。 粟飯原父ちゃんと国ちゃんが、軽四で大粟山から運んでくれたようです。かなり重いのですが・・・。 それにしても、いつもながら、よう気が利きはります!

    2008年8月27日 22:48 | 大南 信也

  • 明日帰ってしまいます〜 今度来たらみんなでunoりましょ〜 粟飯原のおとーちゃんおかーちゃんありがとう!! ベンチにあたしたちの魂こめたからね!

    2008年8月30日 01:04 | 田中美貴

  • (設置できたら、)線の一本一本に込められた魂を感じつつ、風景を堪能したいと思います。ありがとう!

    2008年8月30日 20:53 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください