カヌー・パーティ写真集

なんでも2008年9月15日

アバター画像

投稿者:ニコライ

カヌー・パーティ全体の雰囲気

麻空様です。

楡木令子様と、ニュージーランドから来たお友達。

9/13(土)、大南理事長様が、香川県からおいでましたお客様を前に、改善センターで、必死、こいで講演なさっている時、控え軍は、カヌーの練習をやっておりました。す・・・す・・・すみません。

ところで、この企画は、いつも【森づくり】でお世話になっております。東谷忠明【師匠】に、手配して頂きました。
【肉】に【ビール】、さらに奥様も動員なさって、【おにぎり】の手配から、
誠に恐縮しております。(感謝です。)

人は人を呼ぶのでございましょうか?
来年の春、フィンランドから【森の作家さん】を二人呼び、何かのアートをやる、
作家の【楡木令子】様とそのお友達(お名前わすれましたが、10数年ニュージーランドに住み日本語の先生をやっているというお友達)にも立ち寄って頂きました。

そして、グリーンバレーの創立時より会員になって頂いております。麻空様。
写真に語らせますのでご覧下さい。

子ども達も

作家の【安岐理加】様も

許容範囲の、KAIR作家の水着姿

麦わら帽子に赤いチョッキを着たのが、今回カヌー教室の先生
【火口山(ひぐちやま)つよし】です。
彼、四万十川でカヌーの先生やってたんだって。
今は神山で【古代米】作っているけど・・・(笑)

火口山(ひぐちやま)様。お世話になりました。

【 神山の森 】を整備して、もっと水量を増やして、吉野川に合流する
地点まで、この【鮎喰川】をカヌーで下ってみたい
200mくらい下ったけど、あっという間ですね。。
もそっと乗ってみたい。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 写真の下のコメント(キャプション)は出来たのですが、 本文がまだうまく入れられないや。 大南様。大変ごちそうなりました。

    2008年9月15日 01:15 | ニコライ

  • 羨ましい光景だなぁ。こんなことなら、香川大学の方を断っておくべきだった・・・(笑)。 冒頭の東谷師匠のお顔。少年そのもの。神山のトム・ソーヤー! 来年のカヌー&BBQパーティーは、今から予約だ!

    2008年9月15日 09:37 | 大南 信也

  • 東谷師匠はカヌーも始められたとか火口山さんといい顔されています。  「パソコンももうちょっと上達したいけんおっせてよ」 ご自宅には無線LANを張りめぐらせネットも楽しまれておられます。 いつも朗らかに、することがみな様になる、私もそのように歳を重ねたいと思う大先輩です。 みなさんご馳走になりました。

    2008年9月15日 10:01 | 仁木島 昭

  • みなさん、ご馳走になりました。完全に上げ膳据え膳で本当に恐縮で、、 【 神山の森 】を整備して、もっと水量を増やして、吉野川に合流する地点まで、この【鮎喰川】をカヌーで下ってみたい.... 素敵な野望ですね。 私も、カメラマンが居なければ、泳いだかも(フフフ) カヌーは是非またやりたいです!

    2008年9月15日 10:35 | アキリカ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください