◉神山ねこ通信【お昼、南蛮丼食べたよ〜】

なんでも2017年5月19日

アバター画像

投稿者:kamiyamaneko

(神山ねこ通信)

みんな〜、お昼はどこで何食べた?

ねこは今日、焼肉 梅里さんで「南蛮丼」ていうの食べたよ。800円。


ご飯の上に色合いのきれいな千切りお野菜が乗ってて、
その上に、
片栗粉をつけてカリカリさくさくに揚げた鶏肉がたくさん乗っててね、

甘酢っぱいたれがかかってるの。

お店の人が運んできてくれたとき、
「わあ〜!こんなに食べられるかなあ?!」ってしんぱいになったけど、
食べ始めたらぺろっと全部食べちゃったよ〜

おなかいっぱい。しやわせ。

美味しかったな〜(おいしさ思い出し中

食いしん坊のねこが何食べたか、時々日記に書くね。

みんな、午後もおしごとがんばろ〜!

 
焼肉 梅里
771-3310 徳島県名西郡神山町本上角161-4
088-676-0340
開店時間  11:30〜14:00、17:00〜22:00

https://www.facebook.com/Bairi.Kamiyama/

食べるの大好き・ぎょうざ通信員がお送りしましたです^^

アバター画像

kamiyamaneko (神山ねこ通信)

神山で暮らしているねこたちが 入れ替わり立ち替わり、町のようすをお届けしますです〜 ねこ通信員:しましま、コジコジ、ぎょうざ、ひじき、シンディ、ミョウガ、もも、ヘアリーパンツ

kamiyamanekoの他の記事をみる

コメント一覧

  • 新メニュー?一昨日行ったときは、そんなのなかったニャー。試さニャきゃ!

    2017年5月19日 23:14 | 竹内

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください