チラシができたよ KAIR2017 ねこ通信

なんでも2017年8月24日

アバター画像

投稿者:kamiyamaneko

(神山ねこ通信)

ねこです。
朝晩は涼しくなったけど昼間はまだまだ暑いね〜。みんな、元気〜?

今年も神山アーティスト イン レジデンスが始まったよ〜!
招聘作家さんたちも全員神山入りしました。

彼らは11月の上旬まで町内に滞在して作品を作ります〜!

作品展覧会は10月29日(日)〜11月5日(日)まで開催されるよ。

彼らはどんな作品を作るのかな〜。
ねこはとっても楽しみです。

皆さんもどうぞ、お楽しみに!

そうそう、KAIR2017のチラシが出来たので町のどこかで見かけたら手にとってみてね。



神山ねこ通信・コジコジ通信員がお伝えしました〜!
またね〜

⇨KAIR2017 アーティスト情報

アバター画像

kamiyamaneko (神山ねこ通信)

神山で暮らしているねこたちが 入れ替わり立ち替わり、町のようすをお届けしますです〜 ねこ通信員:しましま、コジコジ、ぎょうざ、ひじき、シンディ、ミョウガ、もも、ヘアリーパンツ

kamiyamanekoの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください