◉神山ねこ通信【猫が教える夏を元気にすごす方法】

なんでも2017年8月27日

アバター画像

投稿者:kamiyamaneko

(神山ねこ通信)

みなさんごきげんよう。
寄井商店街に住んでいる猫の「もも」と申します。

みなさんお仕事がんばってると思いますが
私もいそがしく過ごしています。

みせばんをしたり

ご主人様のしごとのそうだん相手になったり

とどいた荷物をかんりしたり

なかなか「げきむ」なのです。

今日はオフなので
ストレッチと体のメンテナンスをしています。

ごはんをたっぷり食べて
涼しいばしょでたっぷり寝ることも健康にだいじです。

「涼しい場所見つけるの上手ね〜」と、よく言われますが、
コツは、ヒゲとしっぽで風の通り道をかんじることと、実際にねころんでみて床の冷たさをたしかめることです。

よかったら参考にしてみてくださいね。

アバター画像

kamiyamaneko (神山ねこ通信)

神山で暮らしているねこたちが 入れ替わり立ち替わり、町のようすをお届けしますです〜 ねこ通信員:しましま、コジコジ、ぎょうざ、ひじき、シンディ、ミョウガ、もも、ヘアリーパンツ

kamiyamanekoの他の記事をみる

コメント一覧

  • 凛々しいお顔立ちの猫「もも」さま。 どちらにお住まいでしょうか。

    2017年8月29日 23:55 | ニコライ

  • ももちゃん、私もたまに店番している姿を見つけて、ほっこりしています♪

    2017年8月30日 08:33 | 高田 友美

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください