KAIR作品展、香川県からも・・・。

なんでも2008年11月4日

アバター画像

投稿者:ニコライ

  

城西高校、武道館、柔道室で、松村憲様と一緒にパットさんの作品を見ておりますと、大南様が、“ 香川県から見に来てくれました。”
とこのお二人を案内してきてくれました。
仲がよさそうなので、アップの写真を・・・。

 ツーショットのアップ写真です。

“ あのう、神山には、「個人情報の保護」とか、「プライバシー」はございませんので・・・・。”
 と、私が申しますと、笑っておいでになられていましたので、これはもう、暗黙のご了解ということで、・・・・。

ま・・・まさか、隠れたご関係じゃございませんですよね。(笑)
00001848.jpg

00001849.jpg

ちょっと、私も入れさせて頂いて・・・。
この写真は、【ドクター・山田先生 】に撮って頂きました。

作品展、楽しんで頂けたでしょうか。

突然、話は変わりますが、

「かづら」には、「年輪がない」ということを
知っていましたか?
よく、ご覧ください。「芯(しん)」みたいなものはありますが、
「年輪」はありません。
今日、気がつきました。

かずらの切り口

 これらの作品の「かづら」は、
「ドクター・山田先生」や、愛媛県出身の「宮本様」、私の同級生の「カモミール・荘司様」、喫茶【 松葉庵】の松村憲様などが、一生懸命、調達してくれたものです。
私も一部調達させていただきましたが、こんなに素晴らしく「作品」に変えて頂いております。
こういう「過程」がございますと、作品に対しても、ひとしお
【 愛着 】がわくものでございます。

00001851.jpg

ちなみに後ろで写真を撮っているのが、松村憲様。
アップでなくてすみません。(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 四国某局のH女史によると、「独身のはずですか・・・?」    → 「どっきーーー!」(記事の削除も視野に・・・(笑))

    2008年11月4日 17:47 | 大南 信也

  • 三年半越しのコメントとなりますが、本記事の後日談。 本日(平成23年5月28日)、某省若手官僚の某氏から承った話によると、 この記事がスクープとなって、写真のお二人の関係が白日の下にさらされ、その後目出度くゴールインされたそうです。 反対の結果でなくてヨカッタ・・・。 ヒヤ~~~(笑)

    2011年5月28日 22:42 | 大南 信也

  • 取材した、私によりますと、「あらかた夫婦」のような感じでございました。 すみません。 (言いまちがいました。) あたかも←ご夫婦のような雰囲気でございました。 許可無く載せてしまった次第ですが、 良かった・・・。よかった。

    2011年5月28日 23:19 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください