グリーンバレーは今年度から新しい理事長を迎えます。

なんでも2018年5月28日

アバター画像

投稿者:竹内 和啓

(NPO GreenValley, Inc.)

今月5/26(土)は、グリーンバレーの通常総会でした。
2004年にNPO法人化されてから14年、
1991年の「アリス里帰り推進委員会」発足まで遡れば、
27年にわたる活動を常にリードしてきた大南さんが、
前年度をもって理事長を退任されました。

新理事長には、中山竜二さん(粟カフェ代表)が就任されました。
また同時に、
新理事として、齊藤郁子さん(カフェオニヴァ代表)
新監事として、江崎礼子さん(株式会社ソノリテ代表)
の就任も発表されました。
ちなみに、大南さんは理事として今後も活動に関わってくださいます。

少し若返り、女性も新たに加わった新体制のもとで、
グリーンバレーは今後も「日本の田舎をステキに変える!」、
ワクワクを生み出すことにチャレンジしてまいります。

今後とも変わらぬご支援をお願い致します。

今回初めて、総会後に会員交流会をしてみました。
だいぶ皆さん先に帰ってしまった後ですが、最後に記念撮影。

アバター画像

竹内 和啓 (NPO GreenValley, Inc.)

竹内 和啓の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください