6/24 (日) アドプトしました。

神山日記帳2018年6月25日

ニコライ

投稿者:ニコライ

2018.6.24(日) アドプトしました。
よちよち歩き、みのり君の、愛娘を加え9名でスタート。
午前10時、まずは国道438号線の新府能トンネルへ、


二か月ぶり。

ハロー ごみちゃん!
少なくなったとはいえ、拾う人あれば、捨てる人 あり。
なのでございます。

Before

After

途中、佐那河内側に近いトンネルのなかで、「笛吹童子」 1名 を見ました。
音色は 阿波踊りのお囃子(おはやし)でした。
トンネルの中は、車の騒音がすごく
「何故・・・?」と 思うも、
車の通行量がそれほど多くないので、車の通らないときは、
「音」がすごく反響して、いいのかもしれません。

さて、トンネル内を終わり、おろの「立見峠」を100m下った 所へ移動。

周りには、桜の枝と雑草が生い茂っています。
 

おっ!
大きな「不燃物」を発見!

こりゃ、「ゴミ袋」には入りきれません。

「故障中」で ありましたか・・・・

“ ニコライ! 載せんでもいいところで 載せて、宣伝すなー! ”

と 和田支配人から怒られそうであります。ぎゃは!

下の写真
11時過ぎ、「養瀬」の広くなったいつもの所で、分別であります。

「みつき」ちゃんでしたっけ?
彼女も一緒に手伝ってくれております。

「下の写真。」
おっ!これは、

グリーンバレー 理事長の「中山竜二」さんであります。
飾らない、素顔の表情が、そのまま現れております。

今回はキネトの山口さんも、参加して頂きました。
ありがとう!
記念写真であります。
 

 

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください