木内くん&すなりちゃんの歓送迎会しました。

なんでも2018年10月4日

アバター画像

投稿者:ニコライ

おお!ナイス カップル!
と 思いきや、違うのであります。
左の男性は「木内康勝」くん。
サテライト・オフィス・コンプレックス で、「視察案内」
「コ・ワーキング・スぺース」の管理・運営など、グリーンバレーの一員として
5年6か月 勤務して頂きました。
このたび 新しい旅立ちであります。
神山町内の電気工事会社へ勤務されるのであります。
元々、地元 国立大学、工学部、電気学科 卒業生でありますので、
本来の道にすすむのであります。
コンプレックスに進出頂いております、阿波銀行の須見所長より、花束が贈られております。

木内くんの「後任」は、「砂田 りさ」ちゃん。
神山塾 第 10期 の卒業生であります。
通称「すなり」ちゃんであります。
見出し画面  右側の女性

今年3月に神山に移住してこられた、「秋山」様から
二人に記念品がおくられて います。
(早くも、心遣い頂きありがとうございます)
(屋根が雨漏りした時には 一番に ご相談させて頂きます)(笑)

 


 

下の写真、すなり」ちゃんが挨拶しているところ。
(その前に、木内くんがしたけど撮り忘れました)

下の写真。
午後10時前に、一次会の締めで木内くんが挨拶しているところ

本日(10/1)早くも、大埜地の集合住宅の工事に行っていて、
着替える暇がなかったのか、わざと なのか、存じませんが
新しい仕事の格好で出席であります。

 

下の写真の女性は、どなたでしょう?
県庁・サテライト・オフィス・コンプレックス
未来創造  にお勤めの「小溝」様であります。

 

参加メンバー(その1)

 

参加メンバー(その2)

 岩丸潔 お父上様 復活であります。

(その1)

(その2)

(その3)


神山の「ゴッド・マザー」こと「粟飯原国子」様

カラオケが始まり 作良家の 主人、お酒の燗(かん)を持って、登場であります。

靴屋の金澤くん。

カラオケ ウエーブの始まりであります。

佐藤英雄さんのその顔
なごみますなぁ。

最後に花束を持った木内くんを撮影。
大変お世話になりました。 本当です。

 そのわりに、 悲しみの表情も見せずに
「お前が、一番、楽しんどったやないか・・」 
といわれそうな顔をしております。 ぎゃは!

(たいへん 失礼 致しました)
 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • お世話になりました!

    2018年10月4日 07:45 | 西村佳哲

  • 木内さん、すなりちゃんの歓送迎会 拝見しました。 素敵なお二人さんの引き継ぎ式 おめでとうさん 木内さんには、大変にお世話になったのに同席できず残念でした。 すなりちゃんには、また改めてコンプレックの前のおっさんが挨拶に行きます。 ニコライさん 素晴らしい写真レポート ありがとうございます 歓送迎会の様子が よ〜く分かりました。 南

    2018年10月4日 10:20 | 南 正純

  • お二人の門出、行きたかったけど行けずだったので… ご報告、とても嬉しいです~みんな楽しそう!!!

    2018年10月4日 10:45 | 野原奈津美

  • 西村さん、南さん、なっちゃん。 コメントありがとうございます。 励みになります。

    2018年10月10日 23:36 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください