アダムさんの【歓迎 !カラオケパーティ 】

なんでも2009年2月4日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2月2日(月)、午後7時から、カラオケ【梅里】で、
【 アダムさん歓迎カラオケパーティ 】がひらかれました。
“ せっかく遠くから、来てくれているんだから、何か、やってあげようか。 ”
と岩丸ジュニア君が計画。
軽く、やってまいりました。

00002348.jpg

サトーさん!梅里の焼きそば、おいしいわよ!小皿に入れてあげるわね・・・
と、【むつみ】ちゃん。

00002347.jpg

でも、サトーさん。あまり近寄らないでね・・・。

00002346.jpg

郵便局の【みさき】ちゃんも、楽しそうです。

00002344.jpg

岩丸父ちゃんも、うれしそうな顔です。

00002343.jpg

KAIR会長の【哲ちゃん】も、ソムリエナイフで、ワインの栓を
抜き、ご満悦です。

00002342.jpg

そうしている間に、ALT(英語指導助手)のエマ先生も
登場!
“あら!サトーさん!元気だった? ”

00002341.jpg

“エマちゃん、会いたかった ♪ ”

00002340.jpg

でへ!エマちゃんとハグしちゃった!ピース!
(芸達者なひとですわ。)(笑)

00002345.jpg

“ ワォ!かみやまではそんなに、ひんぱんにハグするの? ”
とアダム君

00002339.jpg

“ エマちゃんが僕のところへも来てくれて良かった! ”

00002338.jpg

最後は、【神山アーティスト・イン・レジデンス】のテーマソング
YMCA(ヤングマン)を、皆で熱唱しました。

00002337.jpg

むつみちゃん・岩丸ジュニア・アダム・みさきちゃんの4人は、一人10曲近く歌っていたような気がする。
この春、チャリスちゃんが徳島に戻ってきて、歌いに来だすと
“お願い、頼むから、私にも歌わせてちょうだい! ”
という「お願いカラオケ」になりそうな気がする・・・(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • あら?カラオケパーティの見出し画像に、岩丸ジュニア君の アップの写真を載せたつもりだったんだけど、うまく載らんかった。

    2009年2月4日 01:29 | ニコライ

  • うおーなんと佐藤さんの乱れていること・・・。まあいつものことなんですが・・・。先日の実行委員会でチャンさんの後任でKAIRの副会長に推薦されたのだけど大丈夫なんな・・・。 この歓迎会、トオルちゃんも参加したかったのですが同じ時刻に民生委員の会合があって欠席しました。 ニコライさん見出し画像わざとボカしていたのかと思っていました。エマさんの立場を配慮して・・・。さすがニコライと思ったのですが単なるピンボケか・・・・。

    2009年2月4日 19:24 | 中原 亨

  • あは。中原先生、あの写真は単なるピンボケです。 民生委員の「お役」がサトーさんから、中原先生に行ったのでした・・・。ご苦労様です。 さて、この4人とカラオケするときは、体力いります。 なんせ、この4人は、歌う時、観客に、要求しますから。 何を?・・・そりゃ、自分の歌を盛り上げるための「振り付け」です。 ・・・・・・つまり「踊りなさい!」ということですわ。(笑) ちょっと、腰振る「ツイスト」くらいでは、先生!許してくれませんですよ。(笑)

    2009年2月4日 23:45 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください