4月のアドプトしました。

なんでも2019年4月24日

アバター画像

投稿者:ニコライ

おはようございます。ニコライです。
2019.4.21(日)、4月のアドプトをしてまいりました。

前日の「森づくり」のにぎわいから 一転。
参加者 二人。

私は知っています。
喜びのあとには、悲しみがくると
日も暮れよ  鐘も鳴れ

だは!
 唄っている場合ではございません。
10年くらい前、大南さんと二人だけでアドプトした記憶がありますが
その時以来です。

まずは、新府能トンネル。
before


after


きれいになりました。
その後、立見峠へ。
新緑がまぶしい。

作業風景は省略します。
養瀬トンネルの清掃も今回省略。
(次回、楠木さんにまかせよ~っと) あはは

集合場所の緑もきれいでした。

二人で選別作業。

遺留品点検。
アドプトするたびに集合場所の岩田モータース近くの草むらに
毎回、無糖のブラックの缶コーヒー、「メビウス」名前の入ったタバコの箱が捨ててあります。。
同じ人が捨てている可能性が高い。

警察の捜査みたいであります。(笑)
アドプト終了後、北養瀬にある、大きな「木」のところへ行きました。
(何という種類の木だっけ?)
木に「半鐘(はんしょう)」を吊り下げてあります。
「木」だけど、一方からみたら細くて、一方からみたら、太い。
木の根元には、ほとけ様か?
板碑もありました。

遠くに広野小学校が見えます。

養瀬トンネルが右下に あんなに小さく見えます。
森林公園はこの山の向こうか?

てなことで、4月のアドプト  終了 致しました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください