森林公園30祭「#あなたと神山森林公園」 エピソード募集

なんでも2019年6月16日

アバター画像

投稿者:神山森林公園 イルローザの森

こんにちは!神山森林公園イルローザの森です
ちょっと気が早いですが、秋のイベントについて告知させてください。

平成元年に創立した当園、令和元年7月29日をもちまして、なんと30歳の誕生日を迎えることになりました~(^^)/

これもひとえに、長年にわたり愛用してくだすったお客さまのおかげにほかなりません…本当にありがとうございます。

少し先ですが、当園の30周年記念祭としてイベントを秋に行います。

日程・詳細については、さっき作ったばかりの公式サイトをご覧ください。
そしてイベント制作ブログをこちらのイン神山で更新させていただこうと思っています。ぜひこちらもあわせて、ご覧いただければ幸いです。

そしてまつりに併せて、もう一つ告知です。

あなたと神山森林公園の
思い出のエピソードを募集します

30周年を迎える神山森林公園イルローザの森には、
たくさんのひとの思い出が詰まっています。

今回、この30周年を機に、
こうした思い出をシェアするページを作成することにしました。

ご応募頂ける方は、公式サイトの応募フォームにお進み下さい。
また、エピソードをSNS投稿も大歓迎!!
その際には #あなたと神山森林公園 ハッシュタグをご利用ください(^o^)

採用された方には記念品を進呈予定です。

詳細は随時追加していきます。一緒に何かやりたい!という方も大歓迎です。秋の開催をお楽しみに~!

アバター画像

神山森林公園 イルローザの森

神山森林公園 イルローザの森の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください