2009年KAIR選考委員会開催さる。

なんでも2009年4月19日

アバター画像

投稿者:ニコライ

4/18(土)午後1時30分から、KAIR選考委員会が開催されました。
選考につき、アドバイスを頂いたのは、ムサビの「かとうえみこ」先生。
見出し画像、手前、青い上着を着た女性です。東京からお越し頂きました。

後ろに写っているのは、このたびフィンランドから、2人の写真家を連れてこられた、
美術家、楡木(にれき)令子様。
選考委員会のあと、「幸福屋」さんで一緒に撮らせていただきました。

次に下の写真の二人が、フィンランドから来られました方達。
左側がサンニさん。右側がコヴァライネンさん。
ちなみに、真ん中に写っているのは、この4月から、徳島に帰ってきた、チャリスちゃん。

00002858.jpg

次の写真は、チャリスちゃんの彼氏“ ジョー君 ”
高知県の室戸市にいたんだけど、もうじき、アメリカに帰るのですって。

00002859.jpg

別れを惜しむ・・・ 自棄酒(やけざけ)ですか。

00002860.jpg

ジョー君はお酒を飲みませんから、“自棄酒(やけざけ) ”ならぬ
“自棄水(やけみず) ”ですわ。(笑)

00002861.jpg

幸(ゆき)ちゃんも、おひさしぶり!

00002862.jpg

エマちゃんも、やっと日本人の彼氏が出来たらしい。
見て、この陶酔した表情。

00002863.jpg

そしてこの二人、どちらが、(写真の)面積を多く取れるかを競っています。
大南様、トオルちゃんに譲ってあげてね。(笑)

で、最後に皆で、記念写真です。

00002864.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ニコライ隊長、 選考結果はKAIRからの正式発表がスジ・・・。 (なので、最終節カットしましたよ。) 事前の情報モレはご法度にござりまする・・・(笑)

    2009年4月19日 07:55 | 大南 信也

  • そっか! (最近、コメント短いでしょ!) 「メールは1分で返しなさい」という本の広告を見たから(笑)

    2009年4月20日 00:44 | ニコライ

  • 「お酒を飲んだ時、話は1分で返しなさい」 という本は無かったですか?佐藤さん向けに・・・(笑)

    2009年4月20日 10:00 | 大南 信也

  • ぎゃは! おもしろ! 延々(えんえん)と永遠(えいえん)に続くサトーさんの話。 何の話だったのか、さっぱりわからないという・・・。 酒席で退屈した人は、サトーさんの近くへどうぞ!(笑)

    2009年4月20日 23:29 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください