4/18(土)アドプトしました。

なんでも2020年4月19日

ニコライ

投稿者:ニコライ

おはようございます、ニコライです。
2020.4.18(土)アドプトしました。
朝方の雨もやみ、良い天気になり、風通しもよかったです。

朝の集合写真。

 

今回初めて、美形女性二人が参入。
(下の写真をご覧ください。)

左側の女性が「アントニア」様。
アメリカ ニュージャージー州 出身
( 2月だったかな・・アクセラレータープログラムっつうのをやった時から神山に来てます)

「アントニオ猪木」に「近い方」と記憶していただければ覚えるの早いです。
「近い」は英語で「ニア」で
アントニア」 様。あはは


右側の女性は、「長井」様。
先月から神山に来られています。
宮城県からだったか、群馬県だったか、そちらの方から来られて、
この春から吉野川湖畔の「某大学」の英語の先生をなさると聞いています。
 

下の写真。

生津(なまづ)さんにカメラを向けたら、撮り返されました。(笑)

岩丸潔さま。
今回も 上記二人の女性がお世話になっている様子です。(感謝!)

Sansanの辰濱くん

竹内さま

中山竜二様

哲ちゃん
自前のブロアーで枯れ葉を吹き飛ばしてくれていました。

竜二さんの横は、久保先生。

黄色のヘルメットは「楠木」様。

下の写真をご覧ください。
辰濱くんのピースサインの横で、
はや、この格好で女性を口説いています。(笑)


二人をアップします

最後に お笑いタレント「志村けん」さまを偲び
「アイーン」のポーズです。


コロナ・ウィルスの関係で、観光客も少なかったせいか、
「ゴミ」も少量でした。
午前11時過ぎには終了しました。

****************************************************************************
(余談)
本来、「アドプト」は何も出ない・・(お茶すらも出ないのですが)
せっかく好意で来て下さり、何も「お返し」がないのも失礼なので
二人を「松葉庵」のランチに誘いました。

「ランチ」おごっておけば、きっと
「ニコライさんっていい人ね!」と良い印象を持ってもらえると思って。あはは

これを、むずかしく言えば「脳の可塑性(かそせい)」といいます。
塑(そ)は「粘土」の意味と思ってもらってよく、
「粘土」はすぐ 曲げられますが、曲げたら元の形には、戻らない性質のこと。

「何か」を思い込むと、なかなか元には戻りません。
脳は賢いように見えても「馬鹿」なところがあるのです。
これを利用しようとしている、「わたくし」
・・・悪いやつ奴です。(笑)

あとで、多少の「悪さ」をしても許してもらえるかな・・と思って。ぎゃは!

ということで、なにはともあれ
若い女性に相手してもらってうれしゆうございました!

まいう!

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 自分で自分の記事に反応するのも変なのですが・・「このご時世に人を集めて不謹慎じゃないの」という方もいると思います。 「密閉」じゃない。「密集」でもない。「密接」は写真撮る時だけ一時的に発生しますが、顔は皆カメラに向いている。「身元」はわかっている。 徳島でコロナ感染者は3名、感染源は特定できている。 感染リスクは少ないと判断やりました。 このことで、この人たちがコロナ・ウィルスに感染したら、 「アドプトなんか辞めときな!」と神様が言ってるってこと。 そう思ってやってます。

    2020年4月20日 10:11 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください