GVジャーナル7月号 vol.09発行しました

なんでも2020年7月7日

NPO法人グリーンバレー

投稿者:NPO法人グリーンバレー

グリーンバレー・ジャーナル7月号、発行しました。GREENVALLEY_JOURNAL2020_July

先月6月はお休みしましたので、2カ月ぶりの発行です。今回の特集は、主力事業であり、神山に様々な変化、まさに想像を超える創造を興し続けてきた「神山アーティスト・イン・レジデンス(通称:KAIR)」です。今号と次号の2回でその全様に迫ります。

表紙は、神山在住の写真家、生津 勝隆さんが撮る渾身の一枚。霧にけむる焼山寺山門の荘厳な雰囲気、見ている私達の気持ちも洗われるようですね。
→これまでのGVジャーナルはこちらから

町内の会員の皆様へは、随時配布してまいります。また、町内の主要拠点などにも配布しますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

町外の会員の皆様には、また秋頃にまとめて送付予定です。今しばらくはPDFにてお楽しみください。

会員の皆様におかれましては今年度も引き続きご支援いただきたく、今年度会費の納付をよろしくお願いいたします。
正会員(町内及びアクティブに活動に参加されている方はこちら)
https://bokinchan3.com/gv/seikaiin/bokin/page1.php
サポート会員(それ以外の皆様)
https://bokinchan3.com/gv/member/bokin/page1.php

また、今回の新型コロナの影響で、視察来町者や運営施設利用者が皆無となり、私達グリーンバレーも大きな収入減のダメージを受けています。アート、環境、里山整備、教育などの非営利活動を今後も続けていくため、以下のリンクより寄付という形で少しでもご支援いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
https://bokinchan3.com/gv/donation/bokin/page1.php

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください