明王寺の「しだれ桜祭り」

なんでも2008年3月26日

アバター画像

投稿者:大南 信也

今年の見頃は3月末になりそうです。(3月26日9AM撮影)

3/29,30の二日間、恒例のしだれ桜祭りが行われます。

3/29(土)
11:00~     「コーラス」 アンサンブルローザ
13:00~     「桜舞」 ときめきダンスカンパニー四国
18:00~21:00 しだれ桜ライトアップ

東のしだれ。つぼみは濃い桃色、開くにつれて次第と薄く上品に。

3/30(日)
11:00~     「琴・尺八の演奏」
13:00~     「人形浄瑠璃公演」 寄井座

西のしだれ。東のよりも一足早く開花します。

アバター画像

大南 信也

グリーンバレー理事長。日々「せかいのかみやま」づくりに精励してます。人を強制せず、人に強制されずの自由人。職業?「社会起業家のたまご」としときます。最近の関心事は(西村さんの向こうを張って)「みんなの仕事をつくること」。そして、クリエイティブに過疎化を進める「創造的過疎」。

大南 信也の他の記事をみる

コメント一覧

  • ぼくもおととい行ってきました。 3分咲きといったところでしたが、咲き始めの色が濃いのもいいですよね やっぱり、写真はちゃんと見れますねぇ ぼくがやるとなんでだめなんだろう? 写真のレベルが不十分ということなのかしら。。。 ま、またやってみます

    2008年3月27日 10:04 | chan

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください