10/31(土)アドプト&クレープ

なんでも2020年11月1日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2020.10.31「アドプト」をしました。
参加者は私を含め4名。
アートの展覧会もあり、忙しい時期です。
膝をすぼめ、殊勝な感じで記念写真です。
久しぶりに「島浦 舞」様が参加してくれました。
どうも参加者少なそう・・と思ったんだって。
ありがとう!
久保先生
楠木さま。
選別作業
11時30分には終了しました。
そのあと、約束通りにクレープを食べに。
お昼ごろだったので、たくさんの方が来ていました。

上板町からだったっけ?
一日だけの出張クレープ屋さんです。
美味しかった


マスクしております。
宮城のまりちゃんも元気そうでした。
中の風景
外では、・・・マスクをしてるのは、神先まおちゃん?
もうすぐ3人目が生まれるのですのですって

これは、「ゆりえ」さま。お久しぶり。
しばらく見ないうちに、男の子が二人も出来て、
お兄ちゃんはもう「年長さん」のクラスだって。
旦那さまの神山塾1期生の「ジュリアンくん」も元気にしてるって
(今日は仕事で来れないらしい)
立ち話をしていると、モノサスの栗原さま ご夫婦 。
二人目の子供さんのお宮参りだったそうです。
女の子だそうで。
かわいい顔をしていました。
てなことで、この日もKAIRアートの展覧会を見に行けず。
11/3 までには見に行こうっと。
失礼しました。

 

 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください