可愛いママ、すてきなママに!出張美容室 ㏌鮎喰川コモン

なんでも2020年11月30日

鮎喰川コモン

投稿者:鮎喰川コモン

はじめまして鮎喰川コモンスタッフの太尾(たお)です。

11月26日㈭、鮎喰川コモンで出張美容室を開催しました。
日頃忙しいママに、可愛くステキになって、気分転換してもらおうと企画!
3名の方が参加してくださり、ヘアアレンジで可愛く変身されました。

今回協力してくださったのはUターンで神山に戻って開業した「森の小さな美容院」の阿部さんです。

一人目はショートカットの方。短くても素敵にアレンジできました!

2人目の方。ミディアムだとアレンジの幅が広がりますね。

3人目はロングの方。アップ希望で可愛く!

初めての催しでスタッフも参加者も緊張の面持ちでしたが、アレンジを終えるとめっちゃ良かったよ~、またイベントあったら行きたいなと言ってくださいました。

子ども連れだとなかなか美容院に行く時間もつくれませんが、この日はママがアレンジ中は他のママやスタッフが子供たちと遊んだりして、いつもとは違う時間を過ごすことができたよう。

鮎喰川コモンは親子連れはもちろん、多世代どなたでも様々な過ごし方でご利用できますので皆さんもまずは一度お気軽にお越しくださいね!

鮎喰川コモン

鮎喰川コモン

大埜地の集合住宅の川沿いに位置する、町内の人々にひろく開かれた空間。神山在来の植物を中心にした緑地と、木の空間が心地よい「コモンハウス」という建物で構成されています。多世代が気軽に立ち寄り、さまざまな過ごし方のできる”まちのリビング”として、新しい関係や活動が生まれることを願っています。

鮎喰川コモンの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください