2009カヌー・パーティ (カヌー編)

なんでも2009年8月9日

アバター画像

投稿者:ニコライ

8月8日(土)、カヌー・パーティをしてまいりました。
総勢40数名。
これだけの人数ですと、もう、仕切れません。
集合写真が、撮れなかったのでスナップ写真をどうぞ。

(おっ!)神山では、なかなかお目にかかれない美しい若い女性二人。

00003612.jpg

どちら様でしょうか?
二人とも、カヌー大好き、キャンプも大好き人間とのこと。

00003623.jpg

火口山君のお友達でした。

カヌー大好き!というだけあって、
肩の力も抜け、リラックスした「漕(こ)ぎ」です。

00003611.jpg

東谷師匠。
その横は、あさそら様とそのご家族。(グリーンバレーの活動に、いつも協力して頂いております)

00003610.jpg

R-styleの皆さん。
一番左で、「ごろびき」の鎖をひっぱってくれているのは、R-styleの皆さんより少し年上の「中山」様。(笑)(高松より参加です。)

00003609.jpg

この二人。若っ(わかっ)!
00003606.jpg

着替え完了!(決まってます。)

00003607.jpg

火口山君がエスコートしております。

次の写真は、ハコプロの宮本様ではありませんか。

00003604.jpg

隣は妹さんでした。

00003602.jpg

可愛い親子連れの方。

00003601.jpg

R-styelの皆さん。

00003599.jpg

アダム君も2~3日前に神山に到着。小倉君も来てくれました。

00003597.jpg

たくさん来てくれています。

00003596.jpg

「紙のあかり展」が終わった、楡木さんも、来てくれました。

続編、「キャンプ編」・「じんぞく編」も書かないと書ききれません。
(大雨の中のキャンプ、さて、何人したでしょうか?)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ニコライさん、 皆さん、とても楽しそうですね!! 水も綺麗~あーこの美しさよ、いつまでも

    2009年8月9日 23:47 | sasuke

  • 夜の誘い(の電話)に乗らなくて、ラッキーでした・・・。 「女心」「山の天気」「川の増水」には、くれぐれもご注意・・・(笑)

    2009年8月10日 00:09 | 大南 信也

  • sasukeさん こんにちわ。 「青い空」・「高い空」・「澄んだ水」・「滔々(とうとう)と流れる「鮎喰川」。 ふと眺むれば、大粟山の麓(ふもと)に、芸術家達が、 作品を創っている。 傍(そば)でそれら見ている人達がいる。 (ジョン・レノンのイマジンの世界ではありませんが、) そんな「風景」を創ることを、夢見ております。

    2009年8月10日 23:14 | ニコライ

  • 大南様。 キャンプされる方の考え方。 “ 不便(不自由)を「常(つね)」とすべし。” (さすれば、日常生活に不満なし。) 私達が忘れかけている{大事な事」を、教えて頂いた気がしました。

    2009年8月11日 00:00 | ニコライ

  • もちろん、もちろん! 私も(最近でこそ、ホテル&ロッジ派に転向していますが、) ヨセミテ国立公園を庭のように、キャンプしまくっとりました。 川や湖で釣ったニジマスを食料にしながら。 30年以上も前の話しですが・・・。 で、土曜日の夜、「テントは水から離して張っとるんやろうね」 と電話で話しましたが、冗談のつもりでした。が、その後大雨洪水に。 心配のため 「白髪」を多少増やしたつう意味ですわ・・・(笑) 自然に比べれば、人間は小さく、無力な存在だもんで。

    2009年8月11日 14:49 | 大南 信也

  • ニコライさま、皆さま 翌朝の大雨には驚きました。 川ではとっさの判断、とても大事ですね。 これからもカヌーをずっと続けていけるように、豊かな川を取り戻せるように、私たちも頑張らなくては。 いいめぐり合いに感謝しております。

    2009年8月11日 18:14 | tama

  • たまみさん こんにちわ。 コメントありがとうございます。 “ 「皆様」と一緒に、  実に、「自分自身」の「時間」を過ごさせて頂きました。” 楽しかったです。 来年もまた必ず、来てください。

    2009年8月11日 22:18 | ニコライ

  • お世話になりましたー!! 今年初めての川遊び、海南の友達&妹もかなり楽しませてもらいました。 じんぞくもおいしかったー!! じんぞくってゴリのことやったんですねー。南のほうではゴリって呼んでます。 お酒もおいしかったし。ふふ。 また来年も楽しみにしていますーvv

    2009年8月12日 01:34 | 宮本 紫野

  • おつかれさまでした~。 楽しかった、おいしかった、面白かったです。 結局カヌーには乗らずじまいでしたが。 来年こそは!! アウトドアーに全く興味の無い私が心から楽しめる神山ちゅう町は不思議です。 いろんな活動に参加させてもらうたびに思うことは…。 今のうちにやらなければと思う前向きな焦りです。 毎度、ごちそうさまです。 ありがとうございました。

    2009年8月12日 16:29 | KEDWIN

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください