色々やりました

なんでも2009年8月20日

アバター画像

投稿者:musabi09

こんにちは、今日の日記は太田が担当します。
今回は不具合があって日記に画像がのせられません。
どなたかminiSDカードやSDカードから直接写真が送れる外付けのデバイスがあれば貸してもらえませんか?
このままだと画像があああ><
(リコーのデジカメ用の充電器があれば貸してください…お願いします)(あとCANONの画像をパソコンに送る方法を知っているかた…教えてください) どれかがわかれば..あれば画像がはっつけられるんですけど….。><お願いし
ますっ <ご協力ありがとうございましたっ。画像のせていきますね。

さてさて今日は上角の商店街に行ってきました。そこで後藤さんの家の展示に使う場所を掃除しました。
そこでゆずジュースとすだちジュースと栗をもらったのは内緒です。^^スイカもいただきました!スイカは町長の奥さんからいただいちゃいました。みずみずしくておいしかった〜

次にある家の古い着物やら道具を展示を任されましたので、その家の様子を見に行きました。
様子を見るだけのつもりだったんですが、もうやってしまおうかということになって、
岩丸さんに反物を掛ける道具をおかりして、それに竹をさして着物を掛けました。
我ながらなかなかのものが出来上がりました〜

00003721.jpg
あと岩本さんから使っていない子供のマネキンを借りて、子供の着物を着させました。
雰囲気もグっとシュールな感じになりました。^^ 着物はとても綺麗です。

そのあとはその勢いで神山の広報にのせるレジデンスの紹介を書きました。
こんな感じで結構色々やりました〜載せてないけどもっと色々やっております。^^

そのせいかご飯は豪華でした。
みんな今日はおつかれさまでした。

コメント一覧

  • 画像がない分、色々やったことが文章で迫ってきます・・・(笑)

    2009年8月20日 21:52 | 大南 信也

  • 頑張って下さいね。 体調はよくなりましたか?

    2009年8月21日 20:45 | sasuke

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください