昨日の焼き鳥

なんでも2009年8月24日

アバター画像

投稿者:musabi09

今日は連続で投稿。
担当は太田です。どうぞよろしく。

トップは昨日食べた焼き鳥が今まで食べた焼き鳥のなかで一番おいしかったので、それを引きずっています。

そして今日は昨日飲みのだるさもソコソコでわりと元気に改善センターに向かいました。
そして朝からセッセと上角の未来予想図課題を描いてました〜
はたして、来て1週間と少しの私たちが上角の未来予想図を描けるのかという不安はありましたが、昨日の飲み会でアドバイスもいただいて、わりと気軽に描いていきました。

00003724.jpg

えーとですね…これは…机に乗ってごめんなさい;
結構紙が大きくで苦戦しております。
でも今日頑張ったかいあって!

00003725.jpg
なんと下絵が完成しました!よく頑張った!しんどかった!マジック描きまでやったよ!

ここにはこんなのがあったらいいね〜とか言いながら楽しんでできました。
でも下絵は完成したが犠牲にしたものがひとつ….佐藤ひでおさんがいわゆるプライベートビーチに
連れて行ってくれる予定だったのですが、ちょっとリアルに課題がやばくなってきたので、
今回は流れました。

00003727.jpg

またの機会に泳いでみたい…川。石が青いね〜
でも最近夜も寒くなってきてすごい秋を感じる。トンボも異常におるし。
季節の移り変わりは早いもんです。
ではではこのへんで。

コメント一覧

  • 今年のインターンは、食べ物ネタが多い・・・(笑) 行儀の悪さ → 親と就職課には見せられない・・・(笑)

    2009年8月24日 19:55 | 大南 信也

  • “ 親と就職課には見せられない・・・(笑)” 大南さん。冗談はよして下さい。 知らない人が見たら本気にするじゃないですか。プン・プン。 ムサビ4人娘より。 (笑)

    2009年8月24日 23:07 | ニコライ

  • 毎日こきつかってすいません~ かなり助かってます!!ありがとうございます!! 一日で絵あそこまで仕上げるとは。。流石です!! 完成が楽しみです~ あと、昨日は一緒に飲めて楽しかったです。 またゆっくり飲み食べしゃべりましょー◎

    2009年8月25日 00:35 | 紫野

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください