4/4(日)神山BEERの様子

なんでも2021年4月4日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2021.4.4(日)神山BEERさまが、新しいビールを作ったので
お披露目します!
とのことで、覗いてきました。
どんなビールだったっけ?
スモークドビール?
ハムさんとなっちゃんが作った「番茶」も中に入っているって?

雨の中、アナムさまが D Jをやっていました。
あれ?もう一人の相棒は?
いました。
ビールでしたか。

しばらく見物している様子。
 

観客の渡辺くん、軽くダンスのご披露です。

食べるものについては、今日のお店は一軒だけ。
香川県からおいでの「キッチンカー」一台。
時々お店にきて、「神山BEER」を買ってくれるらしい。
そのご縁で、誘ったらしい。

「神山BEER」のお店の中は

こんな感じ
外では、↓ 左端にいつもの仲良し四人組が


エマちゃんがポーズを取ってくれました。
マヌスさんもお元気そうで、
(半袖だ!)
私、セーターを着てましたが

奥様も、今月末がご出産予定だそうで、おめでとうございます!
おすこやかに!

D J  最後の方は、ルーさんと誰かが、やっていました。

誰かな?

カメラぶれてごめんね
宮城けんたくんかと思ったら、下分へ移住してきてる
藤まさみつ様でした。
失礼しました!
雨に打たれ、散りかけた桜。
それなりに風情のあるものでございます。

神山温泉 川向いの 創造の森 駐車場
下の写真
この道路の奥にキャンプ場の「コットンフィールド」や「神山BEER」が
あるわけですが、
(最近、気が付きました)
桜の時期、この方面から歩いて見る「桜」は 最高です。

とりとめのない記事で、どうも失礼しました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • Kmiyama beerの新酒ビールは「FUMO(フウモ?フモ?)」べすよ。以下神山ビールFacebookイベントページより 新季節ビールFUMO - smoked Lager ドイツのビール文化中心都市ババリアにあるバンベルグ地方の有名なクラシック燻製ビールから着想を得る。ブナで燻製された麦芽をベースにカスケードホップとブルワリーのなっちゃんによる無添加阿波番茶をブレンド。濃厚な色味にホップの香りとモルトの優しい甘みが加わりあとを引く美味しさ。 ABV: 5.5% IBUs : 27

    2021年4月5日 11:43 | 杉本哲男

  • Kmiyama beerの新酒ビールは「FUMO(フウモ?フモ?)」で!すよ。以下神山ビールFacebookイベントページより 新季節ビールFUMO - smoked Lager ドイツのビール文化中心都市ババリアにあるバンベルグ地方の有名なクラシック燻製ビールから着想を得る。ブナで燻製された麦芽をベースにカスケードホップとブルワリーのなっちゃんによる無添加阿波番茶をブレンド。濃厚な色味にホップの香りとモルトの優しい甘みが加わりあとを引く美味しさ。 ABV: 5.5% IBUs : 27

    2021年4月5日 11:45 | 杉本哲男

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください