7/23(金) 「神山ビールマーケット」へ行ってきました。

なんでも2021年7月24日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2021.7.23(金)「神山ビールマーケット」3周年に行ってきました。

(ちなみに 今日は、「スポーツの日」で、
かつ 「東京オリンピック2020」の開会式の日。
205ケ国の参加。
始まったのは夜 8時頃。終わったのが夜中の12時30分頃でした。)

私が神山ビールに行ったのはお昼12時過ぎ。
「スティール・パン」の演奏が始まっていました。

見出し写真の女の子。たまたま入っちゃった。ごめんね

宮原マッキーさま
お久しぶり。かき氷ですか

これは、「楽音楽日」の宮城様
いつも良いポーズしてくれます!
これは、近藤ゆうじ様。
振り向いた自然な表情が絵になっています。。
前回も来てくれていた、香川県のお店
入口付近はこんな感じ
阿部さやか様とタッキーの奥様 えみちゃん
モリグチャウダーの森口さんと つなぐの高田さん。
オディちゃんと吉田くん
笑顔がとてもよろしいです
エマちゃんはマスクをしていてよくわからない。
チーノの「りつぼん」さまと 生津さま
カレースープ 美味しかったです
D Jは 藤 様とルーさんのほかに、市内からやってきた新しい方も
ルーさん
タッキーと本橋くん
用水で足を冷やしているのは、ザビエさんとジェロームさん
(フランス語で話してるんだろな)
タッキーの染め物のお店
帰り道のキャンプ場の様子。 
キャンプにも、たくさんの人が来ていました。

「神山ビール」でイベントをやると
いつも盛況です。
自分の子供と、マヌスさんの長女「ランナ」ちゃんの
生まれた日が同じという佐那河内の人もまた来ていたし
リピーターが多くて、何か 来やすい雰囲気があるんだろな。
神山の顔なじみの人が、多く来てるし
誰かに会えると思ってくるのもあるかな。
子供もほったらかしにしておいても
子供同士で適当に遊んでくれるし・・。

今日はお店を出している人の紹介ばかりになって
失礼しました。

 

 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください