オープンアトリエ2009へゴー

なんでも2009年10月10日

アバター画像

投稿者:クレア

ご無沙汰です!ソフィーと一緒にあっちこっち行ってきましたが、今日は久しぶりに一人で神山まで足をのばした。行きはニコライのおかげで、帰りは吉田さんのお世話になりました。感謝しています。せっかくですから、オープンアトリエで撮った写真を紹介します。

水谷一さんが寄井座で作っている作品を見せていただきました。

下分アトリエで取り組んでいるスベットラーナ・ガボーヴァさんの作品を見せてもらいました。

カメロン・ホッキンソンが計画しているインスタレーションについていろいろ聞かせてくれました。

山中カメラさんがみんなの合唱(??)を録音してくれました。

アダム・アビカイネンさんが作っているふすま絵を見せてくれました。10月25日に公演があるらしい

ツアが終わってからニコライさんと吉田さんと一緒にカメロンさんが用意した木材をインスタレーションサイトまで運ぶ手伝いをしました。

、、、おっとっと!

アバター画像

クレア

徳島市に住んでいるカナダ人の翻訳・通訳家。ソフィーのお母さん。Pizzicato Five を聞いて日本語を覚えた。コーヒーとチーズとチョコレート大好き。ツイッターをぼちぼちやってます @clairetanaka

クレアの他の記事をみる

コメント一覧

  • さすが、クレアさん!記事が早いネ!ありがとう。 しばらく、ブログに出てこないと思っていたら、東欧のポーランドまで友達の結婚式に出席するために行ってたのですって? で、その帰り、ベルリンに寄って、KAIR作家シャーロット・ブリスランドさん(おてんばシャーロット)に会って、彼女の赤ちゃんを見せてもらったのですって?

    2009年10月10日 23:14 | ニコライ

  • 久しぶりだなぁ、本当に。 首を長くして、復帰をお待ち申し上げておりました。 タイトル画像、いいですね。 国ちゃんの熱心そうに見入る姿がグー!

    2009年10月11日 21:25 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください