10/31(日)アドプトしました。

なんでも2021年11月3日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2021.10.31(日)またもや 出張アドプトしました。
参加者朝6名、最終は子供さんも入れて10名。
場所は石井町との境、「童学寺トンネル」の中
杉本哲男氏、 新しい「つなぎ」の服を買いました。
オレンジ色の服に 黄色いタスキ。
これなら車にひかれそうもありません。(笑)
辰濱君と楠木さん。

山下みのり君
子供さん連れで参加してくれました。
 

新童学寺トンネル。
長さは641m。
通行量は多い。
長いトンネルの中、ゴミ拾い ご苦労様!
と写真を撮ってあげようと思ったら

こいつらカメラ向けても知らん顔!
ったく・・・
トンネルの掃除後、「歯の辻」の曲がり角。
「入田」へ抜ける間道のあたりもやりました。
いつもの養瀬の場所に帰り、選別します。
今、工事やっているのか、土が盛られていました。
いつもより狭いスペースで選別します。
凄(すご)い量であります。


わたし、嫌い。

(みつきちゃん、ゴミを拾うのは好きだけど
選別するのは嫌いなんだってさ)(笑)

そっぽを向いています。

みつきちゃんの妹はじっと見ています。
凄い量
子供のお二人さん、ご苦労様。
と写真を撮りにいったら、お姉ちゃんは
(この年頃の子供がよくする)
【変顔(へんがお)】をしてくれました。(笑)
最後に集合写真です。
コンプレックスの後藤Rくん。(佐藤ヒカルくんの横)
初めての参加。
マスク取って、顔見せ、アピールしておけばよかったのにね。
次回はノー・マスクで!

余談ですが、
この11月16日に大阪の中学生が18人ほど、来町して「アドプト」したい
と言ってくれてるそうです。
しめしめ(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください