GVジャーナル10月号 vol.15発行しました

なんでも2021年11月2日

アバター画像

投稿者:NPO グリーンバレー

グリーンバレー・ジャーナル、10月号を発行しました。GREENVALLEY_JOURNAL2021_Oct

既にお知らせしている時点で11月になってしまいましたが、10月号を発刊しました。今回の特集は、約3年ぶりの開催準備が進んでいる「神山塾」の特集です。塾を主宰する祁答院さんは、GVの役員であり、人材育成を主事業とする株式会社リレイション代表。渾身の書下ろしです。ぜひご一読ください!

生津 勝隆さんによる表紙写真、今回は塾のこれからを表すような、抜けるような青空。いつもながら本当に素敵です。

→これまでのGVジャーナルはこちらから

町内の会員の皆様へは、町内の主要拠点に配布されておりますので、そちらでどうぞ。

町外の会員の皆様は、このページ内上記リンクのPDFデータにてお楽しみください。

会員資格更新まだの方は、会費の納付をよろしくお願いいたします。
正会員(町内及びアクティブに活動に参加されている方はこちら)
https://bokinchan3.com/gv/seikaiin/bokin/page1.php
サポート会員(それ以外の皆様)
https://bokinchan3.com/gv/member/bokin/page1.php

寄付も引き続きお受けしております。アート、環境、里山整備、教育、ほんのひろば等の非営利活動を今後も続けていくため、以下のリンクより寄付という形で少しでもご支援いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
https://bokinchan3.com/gv/donation/bokin/page1.php

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください