Kamiyama Beer X’mas Market (後編)

なんでも2021年11月29日

Avatar photo

投稿者:ニコライ

2021.11.28(日)午後2時30分 「鮎ハウス」を 「おいとま」 して、
フラメンコダンスをもう一度見ようと、再び、「神山ビール」に向かいます。
が、途中で「忘れもの」を思い出す。
" いけねえ!11/20(土)にやった、「森づくり」のテーブルやベンチを
片付けていないや! ”
急遽 大粟山 天辺丸へ 向かいました。
そこで
突然
森の妖精が現れました。
あれぇ~ 北山くんとモジャさんではありませんか!
" 綺麗(きれい)な格好で 何しているのですか? ”
見れば
傍らに、プロのカメラマンらしき人を同伴している。
そうか
写真撮影ね
通常のパターンは「前撮り写真」→「結婚式」→「披露宴」→「新婚旅行」ですが
昨今の状勢でこの通りに出来ていないので
「後撮り写真」
大粟山の木々をバックに大変よろしく存じます。

「見出し画面」は私たちの「森づくり」の集合写真を意識して、
二人で「​Vポーズ」をとってくれました。感謝。


「神山ビール」に戻ると午後3時からの踊りが始まっていました。

このステージの女の子中学1年生らしい。
踊り終了後8名で記念写真

11名で もう一度。
「フラメンコ」の写真、載せすぎ と言われそうですが、
大阪から来てくれて、「投げ銭」で出演してくれてますので、
せめて写真くらいは、大盤振る舞いで!
 

なっちゃんのお店を撮るのを忘れていました。

「番茶」でなくて「晩茶」
この区別」はよく知りません。

そこへ、映りたがりのおじさんが・・

コンドーさん。
わざわざ、なっちゃんに会いにきたらしい。
夜は焚火をたいて、午後5時半過ぎまでやっていたと思います。
寒いから中に入ると
お遍路に来たけど、焼山寺に行かなくて、雨乞いの滝に行き、KAIRの看板を見て
劇場「寄井座」に行き、「神山ビール」のことを聞いて、日暮れ前にやってきた娘(こ)。
「スダチなんとか」のホットを飲んでいたけど、美味しかったそうな。
ひ~とんさんも、お仕事が終わってから来てくれました。

最後の写真で後ろの方にやっと、主催者 登場
マヌスさんと阿部あやかさん!

よいお年を!(すこし早いか)(笑)

Avatar photo

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください