3/5(土)「アドプト」しました。

なんでも2022年3月7日

ニコライ

投稿者:ニコライ


先週の土曜日(3/5)、2月のアドプトを(遅ればせながら)しました。
ほぼメールのみの呼びかけでしたが、16名もの参加がありました。
ありがたいです。
私も、集合写真に入れさせて頂いてと・・・
「ひ~とん」さんも久しぶりに顔を見せてくれました。岩丸さんも。
前列 真ん中「ひ~とん」さんの右横は、
インターンで神山に来て頂いている東京女子大の「くぼ」様。
神山塾生も5名の方が参加してくれました。
早速、アドプト開始。


神山塾生の「かっちゃん」と「れい」くん。


福田くん。
ガードレール右の二人は「ぐっさん」と「ひかる」くん

中井くん

養瀬トンネルの中は神山塾生の古賀さんと、Sansanの辰濱くんにお願いしました。

トンネルを出た所

分別後、集合写真

10時にスタートし、11時には終わっていました。
皆様、お世話になりました。

**********************************************************
そのあと、役場へ「ごみ袋」を持って行き、食事をして
杉本 哲男邸へ、
大きくなり過ぎた 庭の「台杉」。
すでに杉本氏が切ってあったのを、
引っ張り出しに・・・
人数が多いと楽(らく)!
私も含め5人いたので、マンパワーのみでしたが、楽勝でした。

「かっちゃん」、「れいくん」、「ひかる」くん
お世話になりました。

次回アドプトは4月に行います。
日時は 後日連絡します。
よろしくお願い致します。

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください