フルールさんが来ました

なんでも2022年4月30日

アバター画像

投稿者:ニコライ

こんにちは、ニコライです。
2020年に来ていたアーティストの「フルール」さんが、神山に来てくれました。
招へい作家ではなかったと思うのですが、(自費で自主的に来ていたと思う)
今回 、仕事で日本に来る機会があり、再び、神山を訪問してくれました。

KAIRの女帝(冗談ですよ!)(笑)あはは
の呼びかけで主なKAIRメンバーが軽く集合
歓談しております。

そとでは、工藤 りん ちゃん

 

中では ルーさん

(何という題名だったか忘れましたが)、自分の作品の前で
正面の金髪の方がフルールさん。
どちらの国からでしたっけ

 

そとでは「ピアちゃん」
おばあちゃんと一緒に。
新世代がすくすく育っております。
外では、ザビエさんが作った、「ベンチ」の前で
若者が3名
「アース バッグ」いう手法で作ったもの
 

中身は土、その上にコンクリートを塗っていると思うのですが
盛んに見ております。

せっかくなので、マスクを取ってもらい 
記念写真を撮りました。

さて明日(5/1)(日)はここkamiyama  Beer   にて
Wonder  Market
色々なお店がでて、関西から来たバンド「スカバンド」さんの生バンド演奏もあります。
15時くらいからだったかな
神山の「森の小さな美容室」さんと「みのむし家具」さんも
初登場らしいです。
それでは、また 明日

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ランナちゃん、座敷童子みたいになってる、、、(笑)

    2022年5月1日 09:26 | はやし

  • 写ってるの、知らなかった。我々の運勢をつかさどる子供かもしれませぬ。(笑)

    2022年5月1日 23:22 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください