遅れました。個展の報告です。

なんでも2010年1月12日

投稿者:sasaki

すっかり新年になってしまいました。

報告が遅れすいません。個展ですが12月15日~12月20日まで。なんとか、やり遂げました。Openingでは結構たくさんの方に来ていただき、すごく良い経験になりました。

作品たち1

おなじみの作品たちです。そのほかの写真もアップします。

00004516.jpg

00004515.jpg

00004514.jpg

00004513.jpg

00004517.jpg

う~ん・・・。やはり、手持ちではここまでが限界でした。個人的には「もっと、できたなぁ・・・。」といった感想です。

ただ、現地の人たちもamazing! amazing!と言っていたので、それなりのアピールにはなったと思います。

体調の悪い中、なんとかやりきれたのが良かったと思います。

また、ニューヨークでやりたいなぁ・・・。

sasaki

佐々木洋輔です。北海道から来ました。 絵を描いたり、なにかしら細々としたものを作ってみたりしています。 趣味ですか?そうですね。まあ、趣味といっても、絵を描くことが趣味でありライフワークみたいなところがあるので、なんともいえませんが・・・。 剣玉は結構うまいですよ。 あと、大学生のころは、軽音サークルに入っててドラムを担当していました。 よろしく。

sasakiの他の記事をみる

コメント一覧

  • 追伸 みなさん。今回の個展に関してはいろいろとお世話になりました。神山には、僕を応援してくれる人たちがいるということが、僕にとっての最大の励みになりました。 ありがとうございます。 ちなみに、個展会場で2回ぐらいKAIRにチャレンジしたJACEKというかたに会いました。

    2010年1月12日 20:47 | ささき

  • 佐々木さん こんにちわ。 ニューヨークで個展やり遂げられましたか。 おめでとうございます。 慣れないことが沢山あって大変だったでしょうが 良い経験をなさいました。 また頑張ってください。

    2010年1月12日 23:48 | ニコライ

  • super rad

    2010年1月13日 01:51 | Adam

  • Thanks nice comement from (little shine head ) nikolai

    2010年1月14日 22:43 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください