Wonder Markt (Kamiyama Beer 4周年記念)レポート

なんでも2022年7月19日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2022.7.17(日) 10:00~18:00
 Kamiyama  Beer 4周年記念 Wonder  Markt が開かれました。
お店もたくさん出ていました。

まずは  Fooの高木さま

エマちゃん

タカオちゃんと 目黒みくちゃん
白いTシャツは あさこさま(横向き)

ルーさんとお話しているチーノのりつぼん様
奥はヒロさん。

ランスタンボノー 森田さま(左)と

ドイツ在住の河野ゆみ様(右)

ドイツ在住の河野ゆみ様(右)は、

"ドイツではロッククダウンがひどくて、家から出られない。
それなら、 日本にいても、同じじゃない?・・
3カ月くらい 実家に避難しよう・・” と、
ドイツ人の旦那さんと子供さんと一緒に帰ってきたらしい。
短期間のつもりが
今は、ウクライナ難民のことも重なって、なかなか帰れない状況らしい。
ちなみに、お父上は、左官様
(KAIR 作品「カリンさんの青石のおわん(天上地のごとく)とか、
神山ビールのザビエさんベンチの仕上げなど、かなり手伝ってくれています。感謝)

 

オデイちゃん

めし処 やまびこ様

 

コーヒー焙煎豆千代さまの千代田様と、かずちゃん

キッチンカー Roamers 様
香川県から来てくれているそうです。

楽音楽日 宮城さま

アズーラさま
(宮城健太くんの彼女)
彼女の「豆腐で作ったティラミス」を食べさせてもらいましたが
そう甘くなく、これなら甘いもの苦手のおじさんも食べられると思いました。
美味しかった

やってます!

ルーさん

「スカバンド」  エレクトーン担当の 寺田さま

演奏開始前
上を見ています。

二階では

子供たちが手を振ってくれています。
さて・・

午後3時過ぎ
演奏が始まりました。
山の上(ベンチ)の子供たち たくさん。

モジャさんも 仲間に!

サックスのおじさまが出張演奏!
 

マヌスさまとランナちゃん

二階にも出張!

いつも踊ってくれるタッキーが、遅れて 登場
“ タッキーさん  遅かったじゃない?”
“ 豆千代 焙煎所 で展示会をしていたもので・・”
“いつまで?”
“19日(火)まで・・”(今日までじゃないか)
“ごめん、知らなかった”

 

 山の上の美容室さまは、「浴衣」 姿

                ↓

大城由羅さま
山びこ様のお店の前に
「ポスター」が貼ってあったのを撮影。

BUT 鮎ハウスで見かける姿とつながりません
(デザイン 写真は 素晴らしい出来上がり。)

“ ある日 踏切りの向こうに君がいて 
通り過ぎる汽車を待つ
遮断機が上がり、 ふり向いた君は、
もう 大人の顔をしてるだろう・・♪ 
この腕をさしのべて・・・ ”

井上陽水の「白い一日」

おじさんも「少年時代」があったから、
貴女にも、もう少し「少女」でいて欲しい・・・
と「淡い」「願い」を抱きながら
ポスターを見ていました。ぎゃは!

8/27(土) 18:00 OPEN
ヘアーとファッション、音楽、映像
ごはん食べ放題とか言ってた気がします・・


もうひとつ

7/23(土)18:30   OPEN(今週の土曜日)

  NO  MUSIC    NO   LIFE

ギターを弾いている男(こ)は誰だろう・・
 

さて、本題のレポートに帰ります。

サックスの二人 ノリノリ

二階からは シャボン玉

子供たち
用水で遊んでいます。

スカバンド様の集合写真
 

楽しい 演奏をありがとうございました。
川の傍でスイカを食べてゆっくり休んでください。
また来てください!
お世話になりました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ニコライさん こんにちは 神山ビール4周年記念イベント❗️ 写真 & goodコメント 拝見しました。 臨場感溢れる素晴らしいレポートに、会場に居たような感じがします。若い人たちがイベントを盛り上げてくれていますね。 寺田さんの楽団も来てたんですね。 神山ビールのイベントには、欠かせない楽団になりました。 ここには温かい人間の繋がりを感じます。 地元の人たちと、移住してきた人たちの、心の共和が素晴らしいと思います。嬉しい限りです。 私は今回の記念イベントには、残念ながら参加出来ませんでした。 次回の時は是非参加したいです。 レポートありがとうございました。

    2022年7月19日 16:08 | 南 正純

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください