「健太の自転車冒険旅行無事到着!」

なんでも2010年1月16日

アバター画像

投稿者:楽音楽日

お蔭様で、無事14日午後5時半頃、佐賀県、武雄市にある雄二宅に到着しました。

全走行距離464.1㌔を制覇!
野宿6泊、友人宅1泊、宿3泊、計10泊11日の自転車冒険旅行でした。

向かい風で越えた厳しく長い峠や、起きたら銀世界という橋の下でのキャンプ、吹雪の中ひたすら走った佐賀平野…たくさんの素晴らしい思い出を作る事ができました。
一つの目標に向かって、達成した喜びはもちろん、多くの事を学び、大きく成長した貴重な旅になったと思います。
そしてこの貴重な体験をもとに、これからの人生、大きな夢を持ってたくましく育ってほしいと思います。

最後になりましたが、この旅を、快適に続けられる素晴らしい自転車を作って頂いたリサイクルバイクの「めだかや」さんをはじめ、色々な形で応援して頂いた皆様に感謝します。

そしてなによりこの旅を一緒に楽しんでくれた陽大と雄二に心からの「ありがとう!」を贈ります。
ゆうじ、けんた、ようだい!
二人が居てくれたからこそ、素晴らしい旅ができました。

又、近々「自転車の旅」か「楽音楽日笑顔の写真集」で、ご覧になってください!m(_ _)m

楽音楽日.万里子

コメント一覧

  • 健太くん、おめでとう。 陽大&雄二も、おめでとう。そして、宮城夫妻&あいちゃん、おめでとうございます。 どれだけ沢山の思いがそこにあったか計り知れないね。 どの写真もきらきらしすぎてぼやけているのでしょうか!?と思ちゃいますね。 是非、健太くん&陽大の完走(感想)コメント、聞かせてください!!「自転車の旅」か「楽音楽日笑顔の写真集」にアップされる予定なのかな?楽しみにしてます。

    2010年1月16日 23:46 | koko

  • 最後の赤い木枠の前で撮っている写真。 あのポーズは何なの?

    2010年1月17日 22:52 | ニコライ

  • 健太君 走破おめでとう。この苦難の体験はこれから歩む君の人生の大きな宝物になると思います。

    2010年1月18日 10:46 | 中原 亨

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください